TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛の仕方を忘れた30代の場所/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 常務 [×]
2012-10-24 17:28:24

常務怖いですけど、(^_^)昔やんちゃだったみたいですが、
手は出したりしませんよ(笑)

携帯で更新してますよ~

42: 主任 [×]
2012-10-24 17:42:25

じょ、じょ、常務・・・
怖いんですか・・
こうしてお話してる感じでは見受けられないですけど
男性の怖いのは私は恐怖に変わってしまうので
過去の経験がありますから
もしも私と話してて怒りたくなりようでしたら
怒る前に警告して下さいね?
失礼の無いようにおちますから(焦

昔やんちゃさんは今はおとなしいっていいますけど?(笑
どうでしょうか?ww

お仕事終わりましたか?
まだですか?
邪魔になってませんか?私

43: 常務 [×]
2012-10-24 18:02:08

仕事はもう少しです(^_^)

邪魔なんてとんでもない(笑)

友達なって貰いたいくらいですよ~

44: 主任 [×]
2012-10-24 18:10:32

お仕事もう少しなんですね?
通勤は電車ですか?(JR?)
車ですか?
時間はどれくらいかかるんでしょう?

お友達になれたらいいですね
まだ
男性恐怖症が抜けませんが(笑

45: 常務 [×]
2012-10-24 18:31:19

通勤は車ですよ(^_^)

電車怖いです(笑)

ちなみに何処の人なんですか?
自分は千葉です~

46: 主任 [×]
2012-10-24 19:09:47

通勤は車ですか

電車がなぜ怖いんでしょうか?

千葉住ですか、近いような遠いような(笑
同じ沿線かもしれませんww

お仕事おわりましたか?

星空がきれいです

47: 常務 [×]
2012-10-24 19:44:16

仕事おわりました(^_^)

星みえないです(u_u)
綺麗な星空見にいきたいですねぇ

電車怖いのは人が多いからです

48: 主任 [×]
2012-10-24 20:52:56

お疲れ様でした

帰宅できましたか?
空気が冷たくて綺麗な星空は癒されますよー

人ごみが嫌いなんですか?
私の仕事にはつけませんね(笑





49: 常務 [×]
2012-10-24 21:20:09

一人じゃ乗りたくないんですよね(笑)

二人なら大丈夫ですよ~

ロマンチックに星でも見ながら話したい
もんですね(笑)

久しぶりにそういうのにあこがれます。

50: 主任 [×]
2012-10-24 21:24:08

常務さんはロマンチックですね~
私はロマンチックな言葉やムードは作れないかもです(笑
男性の方がムードを作るのが上手かもしれませんね?



51: 常務 [×]
2012-10-24 21:44:15

まったり映画とかもみたいですねぇ(笑)
感動するやつはみれませんが(~_~;)

主任さんが少しでも俺に慣れてくれたら
嬉しいです(^_^)

52: 主任 [×]
2012-10-24 22:01:50

今 星空が見えません曇ってます
残念です

映画は感度桜するやつは見られない?
もしかして感動するからですか?
直ぐに泣いちゃうとか?
私、泣いちゃう男性でもいいと思いますよ?

常務さんに慣れるのは時間がかかるでしょうけど
あまり怖いとは思いませんねww

53: 主任 [×]
2012-10-24 22:03:40

また誤字発見ww

「感度桜するやつは」

感動するやつは

でした・・笑

54: 常務 [×]
2012-10-24 22:34:00

そうです。感動物にはよわいのです(笑)

男性=怖い

なかなか消えるものではないとおもいますので、
無理はしなくていいですからね(*^^*)



55: 主任 [×]
2012-10-24 22:40:53

映画見て泣いちゃう男性と付き合ったことありますよ?

その人も優しい人でした

でも私も直ぐに泣いてますからww


男性が怖くなったのは外面と家とで豹変して

殴ったりされたからですね

常務さんがそうだとかじゃなくてお話させてもらってる限りでは

怖さは感じてません

楽しくお話ししてますよ?

常務さんは私と話ししてて楽しいですか?

56: 常務 [×]
2012-10-24 22:56:37

気兼ねなく話しできてるんで

楽しいですよ~。

眠くなったら寝てくださいね(笑)
明日ははやいんですか?

57: 主任 [×]
2012-10-24 23:03:24

常務さんも眠くなったら寝て下さいね?
楽しくお話できてるんだったらよかったです!

明日は仕事です
早いですねww

毎晩12時頃に就寝となりますね(笑
常務さんは晩御飯食べましたか?



58: 主任 [×]
2012-10-24 23:20:29

明日は明日で出会いがあるといいですね?
ここのトピで沢山の方とお話し出来ることを
願ってます
お友達が増えて淋しい思いをしないように・・

59: 主任 [×]
2012-10-24 23:43:53

常務さん

そろそろ寒くなってきたので寝ますね
明日は仕事です
お互いに頑張りましょう
またお話できたら宜しくお願いしますね
では・・

60: 常務 [×]
2012-10-25 00:18:56

お休みなさい(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle