TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛の仕方を忘れた30代の場所/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 主任 [×]
2012-10-24 13:05:31

私もなかなか恋愛に発展しないですね
怖くなっちゃって男性が・・
DVでしたから前の旦那が・・


22: 常務 [×]
2012-10-24 13:12:44

DVですか、、

大変な思いをされたんですねぇ。
それは男性に臆病になっても仕方ないと思います。

自分は家事を一切しない嫁に嫌気がさして離婚
でした。専業主婦になればするという言葉を信じて
いたのですが

23: 主任 [×]
2012-10-24 13:17:54

家事をしないって?共働きでしたか?
家の中が散らかってたり、シンクの中が洗い物で
溜まってたりするのはいやですね
疲れが倍増しますww

最近の若い人も片付けられない女性とか多いみたいですね



24: 常務 [×]
2012-10-24 13:23:02

付き合っているときは同棲してましたが、
共働きだったのでしょうがなかったのですが、

結婚してから専業主婦になったら洗濯すら
回したままとか、出張行って帰ったら、いく前の茶碗がテーブルに
のってたりとかで(u_u)

ほとんど自分でしてました

25: 主任 [×]
2012-10-24 13:32:17

あ・・
疲れるな~(笑
私が男性でもダメかな?
そうゆう女性はね
今は共働きがほとんどですよね?
だから共同で家事をこなすのはいいと思いますけど、
女性の部分で汚ギャルみたいのは許せないですね~

男性の多い職場なんですか?
男性って外面良すぎじゃないですか?(笑
家庭にストレス持ち込んで発散しませんか?

26: 常務 [×]
2012-10-24 13:42:27

建設関係確かに外面いいかもしれません。

ストレスも全く持ち込んでないとはいえませんが、

なるべく会社で嫌なことあっても家では出さないように
してたつもりです(u_u)

そしたらハゲが出来たこともありました(笑)

27: 主任 [×]
2012-10-24 13:54:40

建設業の方はどうかはわかりませんが
ストレスはありますね
私はある特急に常務しています(JRです)
いろんな人がいるので本当にストレスが溜まります
癒されるホットした空間が欲しいですね

円形脱毛症ですか
胃潰瘍とかになりませんでしたか?
私は2年間で7回も胃カメラ飲みました

28: 常務 [×]
2012-10-24 14:04:29

自分は胃には来たことないですが、三回ハゲて

それからはもうないですねぇ~
タフになったんでしょうか?(笑)

電車のお仕事ですか、色々な人がいそうで
いやだなぁ。

いまは体大丈夫なんですか?

29: 主任 [×]
2012-10-24 14:11:36

円形ってなったら再発しやすいそうですよ?
私の知り合いの男性もそうですね
神経がこまやかなんでしょうね
今はならなくてよかったですね

私の方も胃カメラは飲んでません
女の大厄のときに入院はしましたが
それ以来してないですね
タバコも止めたのがいいのでしょうか?笑

30: 常務 [×]
2012-10-24 14:22:22

一人になってどうですか?
気楽?寂しい?

31: 主任 [×]
2012-10-24 14:32:53

寂しいですよ

もともと寂しがり屋ですから

常務さんは?


32: 常務 [×]
2012-10-24 14:46:01

自分も寂しがりやなもので(笑)

今こうして話しているだけでも

嬉しい?かな(^_^)

33: 主任 [×]
2012-10-24 14:55:55

そうですね(^-^)
でも 暗い部屋に帰宅して夕飯を
一人で食べてるのは寂しくて
何のために働いてるのかな?
とか、辛くなるときがありますね

常務さんは帰宅時間は?
お酒は呑みますか?

34: 常務 [×]
2012-10-24 15:12:50

なぜ働いてるのか。共感できます

朝は6時起きから夜8時くらいですかね平均。

お酒は皆で飲む時しか飲みませんが、嫌いではない

ですね(^_^)

仕事終わるのおそいんじゃないですか?

35: 主任 [×]
2012-10-24 15:23:15

晩酌はしないのね
晩酌からDVになったから
お酒の力は怖いのよ


常務してるときの勤務は
真夜中になりますね
帰宅すると寂しくて(笑)

36: 主任 [×]
2012-10-24 15:36:48

誤字発見

常務じゃなく乗務 (笑)


37: 常務 [×]
2012-10-24 15:42:07

お酒で若い頃に失敗したので(笑)
煙草は辞めれませんが、お酒は飲まなくても
大丈夫ですね(^_^)

帰宅は真夜中ですか!?

朝も早いのかな?乗り物酔いしそうですね(笑)

38: 主任 [×]
2012-10-24 16:26:09

若い頃の失敗聞きたいですね(笑)

帰宅はおそいですが交代で勤務してるから
まちまちですかね~

明日は仕事です
朝は早いですね(^^ゞ

乗り物酔いはしないです(笑)
緊張して仕事してるから(笑)

今日は何時頃までここでお話出来るのかな…?


39: 常務 [×]
2012-10-24 17:11:17

12時くらいまでなら大丈夫ですよ(^_^)

若い時の失敗ですか?

仕事忙しい時に飲みに行って酔っ払い
気がついたら警察署でした(笑)

それからだんだん飲まなくなりましたよ~

40: 主任 [×]
2012-10-24 17:17:45

警察署ですか(笑
お泊りしたんですか?ww
若いころの失敗っていいじゃないですか?
今、笑い話になってて・・(*^_^*)

常務さんは怒ると怖い?
キレたりしますか?
殴ったりしますか?女性を・・


このコメント携帯から更新してるんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle