TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛の仕方を忘れた30代の場所/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: しょーしん [×]
2012-11-03 00:56:20

順ちゃんありがとう。

遅くまで^ - ^

282: 主任 [×]
2012-11-03 06:24:12

昌ちゃん

もーにん♪(笑

今日も寒い朝ですよ~
旗日の休日、有意義にお過ごしくださいね^^

私は今から乗務します・・
let's go



283: しょーしん [×]
2012-11-03 10:31:32

順ちゃんおはよ(*^^*)

相当寝坊しました(笑)

まだまだダラダラしますよ~(笑)

284: 主任 [×]
2012-11-03 10:37:20

だらだら昌ちゃん(笑
ぽかぽかの陽気に眠くなりそな私です^^

食べ過ぎに注意しないとマジで立ちながら寝ちゃうし(笑

285: しょーしん [×]
2012-11-03 11:06:41

んじゃ腹八分でとめないとね~

さっきコンポタに付けパンしてたべました。

立ちながら寝たらだめだよ(笑)

ちょっと見てみたいけどね~

286: 主任 [×]
2012-11-03 12:36:48

ランチ どっと コム(笑

昌ちゃん

お布団干した?
いいお天気よ?

287: 主任 [×]
2012-11-03 12:59:54

あまり食べると眠くなるな~

今日はこれから事務職です
昌ちゃんと絡めるかな?(笑


288: 主任 [×]
2012-11-03 14:02:17

昌ちゃんいないね?(笑

業務完了しました!
これから帰宅します=3
新宿にでも行こうかな^^

289: しょーしん [×]
2012-11-03 16:54:27

順ちゃんお疲れ様(≧∇≦)

不覚にもお昼寝したら今おきました(T . T)



290: 主任 [×]
2012-11-03 17:19:00

あはは(*´∇`*)

昼寝ですか~
お布団干せなかったね(笑
冷たいお布団は私は嫌いよ~(笑

もぅ少しで帰宅します

291: しょーしん [×]
2012-11-03 19:08:50

もうユックリしてますか?

俺はダラダラしすぎたので、今頃

掃除洗濯しておりますm(_ _)m

明日の段取りと、ご飯も買いにいかなきゃ~

休みだったのに返事少なくてごめんなさい(。-_-。)



292: 主任 [×]
2012-11-03 19:13:49

休みなのに返事少なくて?
気にしないでよ~(笑
繋がってるから嬉しいよね?
それだけでね?


今日はレンコンのはさみ揚げを作ってみました♪
好きかな?

293: しょーしん [×]
2012-11-03 19:22:46

レンコンのシャキシャキ感すきですよ!

ヘルシーな晩御飯ですね~(≧∇≦)

俺もスーパー行こうかなー

大体いつも一緒ですけどね(笑)

294: 主任 [×]
2012-11-03 19:38:04

目ん玉外していいですか?

乾燥してて目が痛いの(笑

昌ちゃんは目はいいの?

295: しょーしん [×]
2012-11-03 19:51:41

目ん玉外したらこわーいよ(笑)

コンタクトなんだ?

着けるのこわそうだよね~

目悪くなったねパソコンしはじめてから(。-_-。)

俺目の黒目が薄いもんだから
明るい所見たらすぐクシャミでるよ(笑)

296: 主任 [×]
2012-11-03 20:04:29

乾燥してるね~
本当に目ん玉外すと楽だわ~
でも
見えないから打ち間違えに気が付かないからね~(笑
間違いさがししてね~笑

買い物生野?

297: しょーしん [×]
2012-11-03 20:25:48

惣菜かってきました(*^^*)

ご飯たべまーす!



298: 主任 [×]
2012-11-03 20:30:03

昌ちゃん お帰りなさい(*^_^*)

ゆっくり噛んで食べましょうね~
(子供扱い)

299: しょーしん [×]
2012-11-03 20:53:41

子供扱いすな~(笑)

順ちゃんの方が年上?なんでしょ?

300: しょーしん [×]
2012-11-04 00:40:59

おやすみ(*^^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle