TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

恋愛の仕方を忘れた30代の場所/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 主任 [×]
2012-10-31 23:51:43

昌ちゃん?

眠くなっちゃたので、先に寝ますね
おやすみなさいZZZZZZZ。

242: しょーしん [×]
2012-11-01 00:00:25

順ちゃん

ありがとう~

俺も眠りかぶってました(~_~;)

お休みまた明日(*^^*)

243: 主任 [×]
2012-11-01 04:52:17

昌ちゃん

おはよー 今朝は寒すぎ!
乗務がキツイ一日です(+_+)

244: しょーしん [×]
2012-11-01 06:59:07

順ちゃんおはよ(*^^*)

いってきますー

245: しょーしん [×]
2012-11-01 12:24:27

お昼~食べます(笑)

順ちゃんはまだかな?

おさきっ♪( ´θ`)ノ

246: 主任 [×]
2012-11-01 13:11:39

昌ちゃん

今日は激務なんだよ・・凹
今からランチ10分でそれから乗務です
吐いたらどしよ?(笑

帰宅も遅いので 遊びに行ってていいですよ~(笑



247: しょーしん [×]
2012-11-01 14:02:12

月に何度か激務あるのん?(~_~;)

大変だけどがむばってね

吐いちゃダメ(笑)



248: 主任 [×]
2012-11-01 16:12:20

昌ちゃん

今休憩です

激務は何度か月にありますね~
こんな時は主任が当たります(笑
対外時刻表が変わるこの時は忙しくなりますね

吐かずに勤務できました(笑
コーヒーのんでまた乗車です

吐きそう・・(笑

昌ちゃんは帰宅は何時ごろなの?

249: しょーしん [×]
2012-11-01 17:08:54

ほとんど休憩ないね(。-_-。)

大変そう

大丈夫かな?

俺は七時には帰宅できそうです。
順ちゃんがんばれ~(>人<;)

250: 主任 [×]
2012-11-01 18:27:33

昌ちゃん?

ここのとぴ上げなくて大丈夫?
探すのが大変になってきましたよ~~(笑

もぅすぐ帰宅かな?
気を付けて帰宅してね(*^^*)

晩御飯もゆっくり食べてのんびり~(笑

さてと、復路だ・・(泣

251: しょーしん [×]
2012-11-01 19:11:53

お疲れ様(≧∇≦)

画面メモかブックマークしとけばらくだよ(≧∇≦)

気を付けてかえってね!

今からご飯です~

252: しょーしん [×]
2012-11-01 20:27:03

無理だったらあげるからね~

順ちゃん早くかえっておいで(笑)

253: 主任 [×]
2012-11-01 21:54:19

降車しました(^-^)
今から帰宅します
昌ちゃんお風呂しましたか?
あーぁゆっくりお風呂に
入りたいわ~


254: しょーしん [×]
2012-11-01 22:29:24

おかえりなさい(≧∇≦)

ゆっくりお風呂はいって癒してね!

255: 主任 [×]
2012-11-01 22:33:03

昌ちゃん

今日は晩酌しましたか?
私は寒いのにアイスを食べちゃいました(笑

256: しょーしん [×]
2012-11-01 22:43:39

晩酌はしてませんよ(*^^*)

アイスですか?

おいしいからしょうがないですな(笑)

257: 主任 [×]
2012-11-01 22:48:41

そぅそぅ・・(笑
去年はガリガリくんりっちちょこにはまって
今はガーナのチョコアイス
今日これは後輩からもらったの(笑
うまし!

258: しょーしん [×]
2012-11-01 23:01:14

明日あたり鍋でもしましょうかね~(笑)

ひ・と・り・鍋♪( ´θ`)ノ

259: 主任 [×]
2012-11-01 23:05:44

鍋?
具材は何がすきですか?
私は魚介類が好きね~

260: 主任 [×]
2012-11-01 23:31:29

昌ちゃん

今日は疲れたの
もぅ寝ますね
おやすみなさい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle