TOP > 個人用・練習用

G専用/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: G [×]
2012-10-24 05:49:28

お前の気持ち考えずに答えて良いか?
ガチで。

22: ポッキー [×]
2012-10-24 05:50:05

いいよ

23: G [×]
2012-10-24 06:02:02

お前は勿論、さくらも凄く大事だよ。
同じくらい。
重荷とかは全く考えてない。


期待させたら辛くなるのはお前の方だし俺も胸が痛い。

俺はここでどんな事になろうとも絶対にアド交換なんてするもんかと思ってた。
でもお前の気持ちに心を打たれたのは事実で、
だから昨日俺もあそこまでしたってのはある。


24: ポッキー [×]
2012-10-24 06:05:50

ありがとう
すごい嬉しいな!


わたしの押しも無駄じゃなかったんだね
押しすぎて自分に参ってたけどな(笑)

25: G [×]
2012-10-24 06:10:26

俺の気持ちを動かしたからな。



26: ポッキー [×]
2012-10-24 06:14:13

そうだなぁ
じゃあ、自分ががんばったご褒美に 繋がりをもらおうかな

いい?

27: G [×]
2012-10-24 06:16:30

勿論いいよ。

もう一つ言いたいことがある

28: ポッキー [×]
2012-10-24 06:18:38

ん?

期待するなは聞きあきたよ?
それに関しては本当に納得してるから心配いらないよ

29: G [×]
2012-10-24 06:21:21

俺はお前とアド交換するならたまに
ここに顔を出そうかと思ってる。



30: ポッキー [×]
2012-10-24 06:22:50

それはさくらも喜ぶんじゃないかな!
ん?
交換するから、来るの?

31: G [×]
2012-10-24 06:26:07

交換しないなら二度と来ないつもりだった。
それはお前に忘れてもらう為にって思って。
俺がここに来る事で
待たれてると思うと
辛くなるから。

32: ポッキー [×]
2012-10-24 06:29:44

お前の居場所を奪うのはイヤだ

ありがとう いろいろ考えてくれてて
そんでごめんな
わたしと居るとこんなことばっかりで
そんなわたしの事で気負う必要はまったくないし、そんなに気にしないでいいんだよ

33: G [×]
2012-10-24 06:31:19

わかってる。
大丈夫だ。

34: ポッキー [×]
2012-10-24 06:34:58

そう?
なら安心だね

35: G [×]
2012-10-24 06:36:13

さくらが掲示板がって教えてくれてたぞ

36: ポッキー [×]
2012-10-24 06:37:46

そうなの?

37: G [×]
2012-10-24 06:39:42

白々しいな(笑)
見てたくせに(笑)

38: ポッキー [×]
2012-10-24 06:42:54

え?(笑)
なにさくらといちゃついてたん?(笑)

39: G [×]
2012-10-24 06:43:31

またまた(笑)

40: ポッキー [×]
2012-10-24 06:46:24

うわー最低(笑)

それって今から過去レス見てこいってふりなんか?(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle