TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス&テニプリナリチャ!/410


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リコ [×]
2012-10-23 20:20:56 

えっと、まず・・・
荒らしとかキャラ被りはNGよ!
オリキャラok♪[男女どっちも]
けど、自己紹介はちゃんとしてねっ♪
恋愛もokだけどBL・GLはなしだから[怒]
できるだけ、毎日来れる人
以上の事を守れる子達は自由に来なさいっ☆



1: リコ [×]
2012-10-23 20:22:17

さあ、誰か来るかしら?

2: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-23 20:29:27

僕、入ってもいいですか?

3: 笹咲 娃於 [×]
2012-10-23 20:32:13

いきなりオリキャラごめんなさい!

名前:笹咲 娃於(さささき あお)
性別:女
性格:天然パワフル
年齢:15歳
補足:私立紅赤高校(←オリジナル)生徒
   黒子、黄瀬、青峰、赤司、緑間、紫原を尊敬している
   帰宅部で、テニスもバスケもしていない
   黄瀬君大好き&青峰君をナルシストだと思ってる
   アニメ大好き&小説を書いている&ゲームとパソコンは毎日欠かさず使っている

よろしく!

4: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-23 20:34:30

最初に謝罪しておきます
返事がすごい遅い時があります・・・
すみません;

5: リコ [×]
2012-10-23 20:34:31

黒子君、笹咲さんよろしくねっ^^


6: 娃於 [×]
2012-10-23 20:35:38

リコ>よろしくー!

7: リコ [×]
2012-10-23 20:35:54

黒子君
別に構わないわよ、私も
遅い時あるから[汗]

8: リコ [×]
2012-10-23 20:37:28

笹咲さん
元気ねっ!
もしかしてスポーツ万能?

9: リコ [×]
2012-10-23 20:39:15

他の子達のデータも摂ってみたいわね♪

10: 笹咲 娃於 [×]
2012-10-23 20:41:20

リコ>あ、スポーツは全然!
  跳び箱の開脚とびなんて一生に一度しかできたことないし!

私も先に謝っておくことあった!
テニプリは声優陣くらいしか知らないので!ごめんなさい!

11: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-23 20:42:17

黄瀬君に声かけしてきました

12: リコ [×]
2012-10-23 20:43:38

笹咲さん
アハハそうなんだ^^
あっ、良いですよ!

13: リコ [×]
2012-10-23 20:44:08

黒子君
へっ、そうなんだ^^

14: 笹咲 娃於 [×]
2012-10-23 20:46:00

黒子君>あ、それ私だw

15: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-23 20:46:26

まあ来るかどうかは、分かりませんが;
伝えたいこととかあります?
(黄瀬君に)

16: 黒子 テツヤ [×]
2012-10-23 20:46:58

えっまじですか?

17: リコ [×]
2012-10-23 20:48:25

黒子君
・・・特にないわね。
中学生が来たらケンカを
売らないように!って
とこかしら?

18: 笹咲 娃於 [×]
2012-10-23 20:48:29

黒子君>おうwマジだwww
  私オリキャラだとだいたい娃於使うんだよねー。

19: リコ [×]
2012-10-23 20:49:13

先輩らしくね^^
来るか分からないけど。

20: 笹咲 娃於 [×]
2012-10-23 20:49:14

リコ>しかと承りましたっ!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle