TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ  漫画そのほか等々なんでもなりきり/104


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田 総悟 [×]
2012-10-23 16:19:21 

あー・・・いらっしゃいでさァー(欠伸

じゃあ軽ーーーーく説明しますねィ・・・

荒らし&なりすましは八つ裂きの刑でィ(微笑み←

恋愛はー・・・あー俺の前ではやらないで下せェb(見せつけちゃってくださいb

キャラ被りは無しでお願いしますねィ

オリキャラはー・・・ありー?けど軽く自己紹介はして下せェ

あとなんのアニメかとか教えてくれるとありがたいーなー((

おー・・・あとボカロとか歌い手とかほんとに何でもおKですからねーby本体


荒らしとかがなければもうそれでいいでさァーw


じゃあよろしくお願いしますねィw






1: 銀時 [×]
2012-10-23 16:21:04

はいるなー

2: 神楽 [×]
2012-10-23 16:21:41

入るネ!!

3: 沖田 総悟 [×]
2012-10-23 16:22:31

えーと旦那とチャイナどーぞー(手振り

4: 鈴音 [×]
2012-10-23 16:23:00

ISってやつからきた鳳鈴音よ。

入るわね!

5: 銀時 [×]
2012-10-23 16:23:12

おーよろしく(ジャンプ読み

6: 沖田 総悟 [×]
2012-10-23 16:24:03

鈴音

どーぞどーぞ(手振り

7: 神楽 [×]
2012-10-23 16:24:44

よろしくアル(酢昆布食べ

8: 銀時 [×]
2012-10-23 16:25:00

神楽>よろしくなー

鈴音>よろしくー

9: 鈴音 [×]
2012-10-23 16:25:02

ええ、よろしくー。

10: 沖田 総悟 [×]
2012-10-23 16:25:43

チャイナ

・・・・嫌な予感しかしないんですけど気のせいですかねィ・・・←

11: 沖田 総悟 [×]
2012-10-23 16:27:39

あ、ちょっと買い物行ってくるから席外しますねィw

12: 神楽 [×]
2012-10-23 16:28:20

銀ちゃん

相変わらず天パアルナ~(酢昆布食べ


サド

正解。(酢昆布食べ

13: 銀時 [×]
2012-10-23 16:28:29

りょーかいw買い物ねぇー・・・

14: 神楽 [×]
2012-10-23 16:28:58

サド

了解アル~(酢昆布食べ

15: 銀時 [×]
2012-10-23 16:29:19

神楽>今日は雨だから一段と酷いんですー(ジャンプ読み

16: 鈴音 [×]
2012-10-23 16:31:15

総悟

了解。

all

あたしもちょっと落ちるー

17: 銀時 [×]
2012-10-23 16:31:49

鈴音>うーい(手振り

18: 神楽 [×]
2012-10-23 16:32:28

銀ちゃん

そーアルナー…外でるときは傘ささないと駄目アル~(銀ちゃん髪いじり

19: 神楽 [×]
2012-10-23 16:33:39

鈴音

またナ~(酢昆布食べ

20: 銀時 [×]
2012-10-23 16:35:16

神楽>だって傘ぼきぼきになってたんだもん(神楽を見

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle