TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャンプなりきり「Let`sパーリィー!!」/259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: うずまきナルト [×]
2012-10-23 15:45:00

>リルカ
よろしくってばよ!
(ニィ)

>ラル
おー!(ニカッ)
ラルは元気ねーのか?
(頭の後ろで手を組み)



62: ラル・ミルチ [×]
2012-10-23 15:45:20

毒ヶ峰
…よろしく頼む。

63: ラル・ミルチ [×]
2012-10-23 15:46:39

ナルト
いや…元気がないわけじゃない。ただ、お前はガキみたいで元気だな、と言っただけだ。

64: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-23 15:46:41

神楽

そうね。


石田

そうなの?
まぁいいわ。とりあえずよろしく。

65: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-23 15:48:00

ナルト


…あんた、テンションたっかいわねー(呆れたように見つめ

66: うずまきナルト [×]
2012-10-23 15:52:23

>神楽
ならねェーつってんだろ!(笑)てかぁ神楽はスッペ-顔になんねーの?
(神楽の顔をジロジロ)
お前こそビョーキになる確率高いッての!

鍋ごとォ!?
(爆笑)


67: 紫原敦 [×]
2012-10-23 15:52:58

わおー…

色々増えてる~…よろしくねー…

68: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-23 15:54:41

紫原

リルカよ、よろしく。

それにしても、あんたでかいわねー…(見上げ

69: 神楽 [×]
2012-10-23 15:55:56

>ナルト
じゃあならないって証明しろヨ!!酸っぱい顔?ナルトと違ってならないネ!!(酢昆布食べ
銀ちゃんのほうが確率高いアルヨ!!

……ゲプッ…(飲みほし
ごちそうさまアル(両手合わせ

70: 紫原敦 [×]
2012-10-23 15:57:45

リルちんよろー

肩車しよーかww

71: ラル・ミルチ [×]
2012-10-23 15:59:01

…すまないが落ちる。

72: うずまきナルト [×]
2012-10-23 15:59:18

>ラル
ならよかった!(ニッ)
ん・・・ただ元気のいいガキって訳じゃねーぞ!
(プイッ)

>リルカ
当ったり前じゃーん!(ニカッ)
皆とこーやって居るだけでオレすっげェー幸せだもん!!
(テへへ)


73: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-23 16:00:25

紫原

えっと…

人違いかもしんないけど…あんた昨日、別のジャンプのなりきりで会わなかった…?

74: 神楽 [×]
2012-10-23 16:01:34

>ラル
了解アル~
またナ~(酢昆布食べ

75: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-23 16:02:57

ラル

あっそ、またねー。


うずまきナルト

ふーん…おめでたいやつねー(冗談っぽく笑い

76: 紫原敦 [×]
2012-10-23 16:04:26

そそ…会ってるよー?

ツナちんのトピだねー?
黄瀬ちんとらぶらぶだったから入り辛かった(笑)

77: 神楽 [×]
2012-10-23 16:05:10

>紫原
気づくの遅れたアル…(笑)

こんにちはネ~(酢昆布食べ

78: 紫原敦 [×]
2012-10-23 16:07:54

かぐちん

ほいこれ(酢こんぶ1ダース

食べなよー…?

79: 毒ヶ峰リルカ [×]
2012-10-23 16:07:55

紫原

やっぱり!(ニカッ

んなッ!?///
誰がらぶらぶよッ(照れ(クッション投げつけ

あんたがあたしを肩車したままでてったせいで、どんだけ大変だったか!///

80: 紫原敦 [×]
2012-10-23 16:09:01

リルちん

やーだって…らぶらぶだったしー…

黄瀬ちんかっこいいからねー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle