TOP > 質問・相談

相談ある子おいで~!/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あんな [×]
2012-10-22 21:33:57 



相談ある人来てね!
気楽に話せたらいいな(^_^)

あと、暇人もかもーん(笑)


1: あんな [×]
2012-10-22 21:34:20

誰か来てねー

2: あんな [×]
2012-10-22 21:36:46


んー、誰かいない?

3: りす [×]
2012-10-22 21:37:01

高校一年生♀、恋愛?かどうか分かりませんが悩んでるなうです…相談事、宜しいでしょうか!?

4: あんな [×]
2012-10-22 21:37:48


おぉ!こんヽ(^○^)ノ
何でも相談乗るよ~ぉ!

5: りす [×]
2012-10-22 21:40:07

ああ挨拶遅れてしまったコンバンワですッ!w
有難いです宜しくお願いします!

6: あんな [×]
2012-10-22 21:41:46


宜しくお願いします!笑
相談ってなに?

7: りす [×]
2012-10-22 21:43:09

えっと・・・今日は中間考査の打ち上げにカラオケにいってたんです。
メンバーは、私と3人のクラスメート・・・女の子1人と男の子2人。
女の子1人(以後Aちゃん)と男の子(以後Bくん)は家が近くて、もう一人の男の子(以後Cくん)は私に告白して下さった事のある子。

8: りす [×]
2012-10-22 21:44:52

で、私としては皆で卒業までずっと友達感覚で行きたかったのに今日のカラオケでAちゃんとBくんがいい雰囲気になってしまったんです。ついで私とCくんもAちゃんとBくんに仕組まれて・・・

9: あんな [×]
2012-10-22 21:45:04


うんうん。

10: りす [×]
2012-10-22 21:47:14

例えばポッキーゲームでAちゃんとBくんがあたって軽くキスをしたりだとか、そこから「まだ罰ゲームがいる」とか言って外を腕組んで歩いたりだとか(いつの間にか恋人つなぎしてました)、Bくんの「Aを撫でたい」発言とか・・・



11: りす [×]
2012-10-22 21:49:36

なんかその光景を見てたら悲しくなってきたんです。
嫉妬心に似たような気持ちになったんです。
皆友達っていう感覚が無くなるのが怖いからなのかBくんに気があるからか・・・



12: あんな [×]
2012-10-22 21:50:37



うん。


13: りす [×]
2012-10-22 21:51:42

ほぼやけくそでCくんとポッキーゲームして手も繋いでてC君に申し訳なかったし・・・

もう、もうとにかくこの嫉妬心みたいなのがどうにかならないか、紛らわせられないかと考えて胸が痛いんです・・・;

14: あんな [×]
2012-10-22 21:53:13



それは、友達としてのモヤモヤか
その人が気になるモヤモヤなのか
自分的にはどっちに近いと思うの?

15: りす [×]
2012-10-22 21:55:01

気になるモヤモヤの方が傾いてる・大きいかな、って思います。


16: あんな [×]
2012-10-22 21:56:30


それは、気になってるって事だね(^_^)
とりあえずそのAさんはその人の
事が好きとか気持ちがあったりする?

17: あんな [×]
2012-10-22 22:00:26



出来ればレス早めにw

18: りす [×]
2012-10-22 22:00:50

B君は外見は少し特徴的だけど凄く面白くてどんな女子とも話せるような男の子なんです。
だから誰にも偏らない皆と仲のいい子、で止まると思ってたら今日・・・
気になってるんかな私…

Aちゃんはヲタクな子で恋愛には興味なさそうに見えてたんですけど、今日はポッキーゲームで積極的だったりとか自分から「(Bくんと)罰ゲームしたほうが」っていったりとか楽しそうに腕くんでぶんぶん振ったりとかしてて「まさか好きなんじゃ」ってなってます私の中では。

19: りす [×]
2012-10-22 22:01:07

ああすいませんw;

20: あんな [×]
2012-10-22 22:04:52



そうなんだ。

Bくんと罰ゲームした方がいいって
別の意味でとらえたら、
誰とでも仲良いって事は話やすい
って事でBくんとだったら恥ずかしい
がらずに出来るって考えもあるんぢゃん?

言い方によると思うけどw
意味分かるかな?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle