TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺妹なりきりチャットでござるよU・x・U /38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙織バジーナ [×]
2012-10-22 17:59:03 

このトピを観覧していただいてありがとうでこざる(^^)
ここは題名通り俺妹のなりきりチャットでござる(^^)
此処では遠慮なく趣味の事などを罵ってくだされ!!

但し、荒らしなどの迷惑行為はやめてくだされば幸いでごさる。
ルールを守って楽しくやりましょうぞ!
以上、沙織バジーナからの長々し話は終わりでござる笑


1: 沙織バジーナ [×]
2012-10-22 18:02:11

あげるでこざる!

2: 高坂 桐乃 [×]
2012-10-22 18:02:39

えと… その入っていいかな?



3: ブリジット [×]
2012-10-22 18:14:38

あ、あの.. よろしくおねがいしますね? (モジモジ

4: 沙織バジーナ [×]
2012-10-22 18:31:23

おぉ~きりりん氏~!
もちろん入っていいでござるよ!

ブリジット氏もはいってくだされ!

5: 高坂 桐乃 [×]
2012-10-22 18:44:14

とりあえず宜しくお願いします。(ペコリ

6: 新垣あやせ [×]
2012-10-22 18:47:40

入りますね(微笑みながら

7: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 18:50:51

入ってもいいかしら?

8: 沙織バジーナ [×]
2012-10-22 18:59:38

きりりん氏!
これから宜しく頼むでこざるよ!

黒猫氏!あやせ氏まで!
ささ!くつろいでいってくだされ!

9: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 19:02:45

えぇ…よろしく
…って、あのビッチももう来てるのね、、?


10: 沙織 バジーナ [×]
2012-10-22 19:06:57

黒猫氏
宜しくでござる!
きりりん氏も来てるでござるぞ!

11: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 19:11:24

ええ、宜しくね(軽く微笑み
そ、そう…ま、まぁみんな集まったほうが楽しいのは
楽しいわよね…

12: 沙織 バジーナ [×]
2012-10-22 19:28:24

そうですな~!!
でも?黒猫氏が一番来てほしいお人は京介氏ですな?(ニヤニヤ

13: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 19:36:13

沙織

んなっ…な、なんでそこで
先輩の名前が出てくるのかしら…っ
や、やめて頂戴気味の悪ぃ…

14: 沙織 バジーナ [×]
2012-10-22 19:38:51

素干しですな(ニヤニヤ
今から京介氏を読んでくるでござる!

15: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 19:41:24

んなっ、な、なっ//だ、断じて違うと言っておくわっ/

ちょ、呼ばなくてもいいわよ!(必死で止めようとし



16: 沙織 バジーナ [×]
2012-10-22 19:45:20

素直じゃないですな~黒猫氏は~?(^^)

17: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 19:48:19

な、なにを言っているのかしら?
これが私の本来の姿…とでも言っておくわ…(軽く焦りながら

18: 沙織 バジーナ [×]
2012-10-22 19:53:40

左用でござるか?

19: 五更瑠璃(黒猫) [×]
2012-10-22 19:56:12

え、えぇ…誓って本当だわ、、

20: 高坂 桐乃 [×]
2012-10-22 19:59:29

そんなに、あのバカ兄貴が人気あるなんて…
あんなのどこがいいんだか…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle