TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりちゃ[NL・BL・GLなんでもこいっ]/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:00:35 

そこの君!…なりちゃしませんか?楽しい一時を過ごそうぜww


1: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:01:27

鷹野康平(17)/♂/170㎝/金髪/碧い目/チャラ男/ピアス左耳:5個、右耳:3個/

誰かくるんかなぁ…

2: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:04:43

…うーん、どうしたものか、

3: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:08:33

どぅーん(壊

4: 亜子 [×]
2012-10-22 01:09:58

オリキャラありですか‥?

5: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:17:15

ごめ!遅くなった!
オリキャラでもそうじゃなくても大丈夫~

6: 亜子 [×]
2012-10-22 01:22:36

一応自己紹介しますね
名前 菊地 亜子(きくち あこ
性別 女 年齢 17
容姿 栗色の髪でミディアムで毛先ご内巻き 瞳はクリクリしている 色は茶色 色白 両耳にピアス
身長 150㎝
服装 清楚系ギャルみたいなの←

よろしくね‥?


7: 鈴音 [×]
2012-10-22 01:23:26

入るわよー

ISって作品から来たんだけど、容姿とか、こまかい自己紹介したほうがいい?

8: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:23:47

ぐぅおぉお…俺、ツイてないんかなぁ(しょぼん

9: 亜子 [×]
2012-10-22 01:24:38

訂正
ミディアムで毛先を内巻き

康平s
大丈夫です♪

了解

10: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:26:21

亜子チャン>>
おぉー!なんか可愛い子きてくれたww
よろしくね、亜子チャン?♪

鈴音チャン>>
よろしく♪
自己紹介してくれたら嬉しいな~w

11: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:28:18

亜子チャン>>あ、ありがと…優しいな、亜子チャンは(ニヘラッ

12: 亜子 [×]
2012-10-22 01:28:53

康平s

可愛くないよ~(苦笑い
ん、よろしくね(微笑み/見上げ
あ、亜子でいいよ?(首を傾げ

13: 亜子 [×]
2012-10-22 01:29:42

康平s

いーえ(微笑み

んーん‥優しくないよ~?(首を傾げ

14: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:32:10

亜子チャン

俺、ちっちゃい子好きだからさ(頭撫で
宜しく~(微笑

じゃあ、遠慮なくww
あ、俺のことも康平でいいよ!

15: 亜子 [×]
2012-10-22 01:34:00

康平

むぅ‥‥気にしてるのに~(頬を膨らます/撫で受け

うん♪

わかった(微笑み

16: 鈴音 [×]
2012-10-22 01:34:08

名前 鳳 鈴音(ファン リンイン)
国籍 中国
身長 150㎝
容姿 茶髪のツインテールを黄色いリボンで結んでいる。八重歯。ちょっと幼い雰囲気。
部活 ラクロス部。
備考 有名な日本の高校に中国でただ一人の代表候補生として学びに来ている。小さい頃から日本にいたため、日本語はばっちり。


よろしくねー(にこっ


17: 鷹野康平 [×]
2012-10-22 01:35:50

亜子

優しいし可愛いし、
亜子はモテるんだろーなっ…(顔近付け

18: 亜子 [×]
2012-10-22 01:37:14

鈴音s

よろしくね(微笑み

19: 鈴音 [×]
2012-10-22 01:38:32

亜子ちゃん

うん、よろしく!

あたしの事は別に呼び捨てでいいから(にこ

20: 亜子 [×]
2012-10-22 01:39:27

康平
優しくも可愛くもないよ~(苦笑い

もてないよ~(ショボーン
ち、近いよっ(真っ赤になり/俯く



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle