TOP > 中学生・高校生チャット

中学生来てね/260


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: KOHAKU [×]
2012-10-21 23:11:08 

皆でなかよくしようね
ただし荒らしはいらないよ
それじゃよろしくね


1: KOHAKU [×]
2012-10-21 23:11:38

中学生来てね

2: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:13:27

中3です(^^)/よろしく☆

名前はりせって読みます

3: KOHAKU [×]
2012-10-21 23:13:57

誰かこないかな?

4: KOHAKU [×]
2012-10-21 23:14:54

こんばんは

こはくです
宜しくね

りせさんも中3なんだ

5: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:16:10

おっこはくさんも中3?

なかまぁー♪

6: 皐月 [×]
2012-10-21 23:19:05

ちょっとリア友来たらいやなんで名前変えますねww
さつきって読みます
ちなみにりせさん女子ですよね?「

7: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:20:54

了解(*^_^*)
うん、女子だよ☆

8: 皐月 [×]
2012-10-21 23:23:01

へぇぇー

ちなみに自分は男ですよぉぉ

りせさんの性格ってどんな感じですか?

9: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:26:22

え!?女子だと思ってたw

私の性格は・・・マイペースで、すぐ泣くwってこれ性格じゃないかw
友達からは優しいって言われますけど、自分ではそう思いませんw

10: 皐月 [×]
2012-10-21 23:30:40

初めての人には必ず言われるんですよww
 マイペースってなんかいいよねw

どうしてないちゃうの? まさかイジメ?w

まぁ上のコメは置いといて

優しい女子はいいよね

自分のクラスには優しいと言える人が少ないからw

11: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:33:29

マイペースっていいんですか?w
あと、いじめじゃないです、涙もろいだけw
優しい人少ないなんてかわいそうw

12: 皐月 [×]
2012-10-21 23:36:16

マイペースすぎるのはいやだけどねw

すんませんw

自分のクラスにはほんと優しい人がいない・・・・w
りささんのクラスに行きたいなw

13: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:38:20

マイペースすぎる人はちょっと面倒だよねw

私のクラスに来てよw最近学校つまらないから(^^)

14: 皐月 [×]
2012-10-21 23:40:23

いいんですか?ww

ちなみに自分は千葉県のとある市ですよww

15: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:42:01

私は宮城、遠いね(/_;)

これじゃ来れない、残念だなぁw

16: 皐月 [×]
2012-10-21 23:43:50

ですね~w

後りささん呼びすてでいいかな?

17: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:45:10

うん、残念!

呼び捨てでいいよ☆

18: ミコ [×]
2012-10-21 23:46:11

入っていい

19: 哩聖 [×]
2012-10-21 23:47:04

ミコさんこんばんは☆

20: 皐月 [×]
2012-10-21 23:47:12

ありがとう(*^_^*)

じゃ自分のことはさつきって呼んでよ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle