TOP > 中学生・高校生チャット

逆音キャイトが話すぜ≧~≦ゞ/1388


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆音キャイト [×]
2012-10-21 22:54:51 

暇な人気軽に話してね≧~≦ゞ
相談や恋愛相談もどんとこーい≧^≦ゞ
楽しく朗かに話そう!≧▲≦ゞ
荒らしさんは回れ右左≧▼≦ゞ
自己紹介
逆音キャイト
17
好きな曲(右肩の蝶)(天樂)
↑こんな感じで自己紹介してね!


1: シナク [×]
2012-10-21 23:03:07

キャイト!来てみたよ♪

自己紹介
名前:シナク
年齢:14
好きな曲:K-POP
ボカロ?だったら:弱虫モンブラン

2: 逆音キャイト [×]
2012-10-21 23:09:14

シナク
弱音シナク笑
ハクさんすんません笑

3: 天音レン★ [×]
2012-10-23 16:55:42

上げとくねww


まぁ・・・誰かは分かる・・・・よな?www

じゃあなww落ちるっw

4: 天音メア★ [×]
2012-10-23 16:57:31

あっやっぱミス
名前変えるわww
レンだと鏡音になるからなww


って言うわけで、俺は『天音メア★』
になりますww

俺のトピも名前変えるわw
じゃあなw

5: 逆音キャイト [×]
2012-10-26 12:39:59

レーンじゃ無いメアーありがと!≧▲≦ゞナノダ
で…上げ~≧▽≦ゞナノダ

6: 天音メア★ [×]
2012-10-26 17:10:40

キャイトはキャイトだなっwwwww

弾丸ジャッキー面白いっwwww



あげノシw

7: 逆音キャイト [×]
2012-10-27 19:48:32

メア
上げ~ありがと!≧▲≦ゞ
俺も上げ~≧~≦ゞ

8: ゆうかりん [×]
2012-10-27 20:38:18

キャイト


なかなか会えないけど

あったらいっぱい話そうね(´∀`)

キャイトビックラブww

意味分かるかー?ww

9: ゆうかりん [×]
2012-10-27 20:38:39

さっきの返事はいらないよ

(ヾ(´・ω・`)ばい

10: 天音メア★ [×]
2012-10-27 21:25:04

キャイト

俺も言ってやろーかww


良かったな(ポンッ

11: ボード@ [×]
2012-10-27 21:29:02

おひさー!

12: 天音メア★ [×]
2012-10-27 21:30:04

ボード

久しぶりw元気かい?

13: ボード@ [×]
2012-10-27 21:33:46

元レンレン
いやー、本当に久しぶりだわー
何せ2ヶ月も来てないからねww
覚えてもらってて光栄です!!
今は、受験シーズンなんで大変やけどTAT

14: 天音メア★ [×]
2012-10-27 21:36:31

あっレンレンって分かったかw
ってそっかトピ来てたなw
あー俺もPS Vita取られてたから全然来れんかったww

俺も受験~♪www

15: ボード@ [×]
2012-10-27 21:40:43

天音メア
あはははー、あれから、Wii、3DS捨てられて、結構泣いたけど今は、かなり真人間になった。
おお、同じだ!!

16: 天音メア★ [×]
2012-10-27 21:43:42

ボード
あっメアでいいよwwもしくわ天音でww

捨てられたの!?おいおい、親もやりすぎだろ

俺がバカみてーだw隠れてゲームする俺がっw

17: ボード@ [×]
2012-10-27 21:52:24

メア
マジかーww
捨てられた原因は、やっぱ自分が悪いね
点数悪くなってきたし。
将来は、有名な大学に入って、そして
ゲームを死ぬ程したい!
隠れてゲームするのは、僕も同じ。

18: 天音メア★ [×]
2012-10-27 21:54:47

ボード
@?w

俺は元から酷いからなーww

俺の将来は・・・ゲーム作るか、漫画家か、アニメ作るかだなww

よーするにオタク・・・?w

19: 逆音キャイト [×]
2012-11-02 01:40:38

久しぶりの登場(じゃじゃじーゃーん)
そろそろ誕生日(ドーン
誰も祝ってくれないがね!笑( ̄^ ̄)

20: 天音メア★ [×]
2012-11-02 17:08:48

いつ誕生日なの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle