TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族なりきり募集中!←/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 千恵 [×]
2012-10-21 16:50:19

憐兄
勉強しなくても良い点とれる
天才的な頭が欲しい・・←

舞美姉
はーい(ニッ
まず何を手伝えば良い?

102:  [×]
2012-10-21 16:52:11

>千恵
うんそうだねー
隣の家の少年に頼んだら?頭良さそうだよー

ちょっとだけ落ちー(親にパソ貸すんで)

103: ユキ [×]
2012-10-21 16:53:44

>千恵
いいと思うぞ?
…ほぉ?懲らしめてやろーか?

>憐
次はアニメかよ…はぁ、だりぃな(眼鏡かけて本読みだし

>舞美
お?いーのか?
じゃ、お言葉に甘えさせてもらうわ
なんか手伝うことねーか?

104:  [×]
2012-10-21 16:54:37

あっ!!僕、これから塾に行かなくちゃ!!(焦る

そして、準備をして······玄関に向かい、行ってきまーす!(焦り

105: 舞美 [×]
2012-10-21 16:56:18

燐>あんた、料理出来る
でしょ!この前、
焼きそば作ってるトコ
見たんだから!(ウソ


んー、もういいわ!(火を
消す

寿司でも頼むわ。
燐のお金で(ニコッ

無いって言わせないわ。
ゲームすべて取り上げるから。

106: 舞美 [×]
2012-10-21 16:58:22

あ、逃げた・・・。

仕方ないわ、私のお金で、買うわ・・・。(ガーン

107: 舞美 [×]
2012-10-21 16:59:09

私も落ち。
またね~ヾ(○゚▽゚○)

108: 千恵 [×]
2012-10-21 16:59:32

憐兄
そうだねぇ、憐兄よりは頭良いかもねっ←

了解~!

ユキ兄
んー・・考えてみたら
そのくらいが丁度良いのかも(ニコッ
え?!誰を?友達を?!;;(焦


塾かぁ・・行ってらっしゃい!(ニッ

109: ユキ [×]
2012-10-21 17:00:34

>翔
おー、ぼうず頑張れよー

>舞美
はぁ、金なら出してやるぞ
ほら(財布渡し

110: 千恵 [×]
2012-10-21 17:00:54

舞美姉
はーい、またねっ(ニッ

111: ユキ [×]
2012-10-21 17:02:37

>千恵
だろ?デカくなりすぎんなよ?
あぁ、友達を←


悪いな、俺もちょっくら外すわ

112: 千恵 [×]
2012-10-21 17:05:49

ユキ兄
うん、多分大丈夫っ!←
あの子は脚長いしスタイル良いから
私が豚足って言われても仕方ないんだよ・・;;

分かった!
んじゃ私も一旦落ちっ

113: 千恵 [×]
2012-10-21 21:18:53

こんばんは~♪

114: 莉子 [×]
2012-10-21 22:06:18

こんばんわ*\(^o^)/*参加してもいいかなあ?
莉子
14さい 150cm
明るい 元気 優しい?

黒髪ロング 先っぽ巻いてる
よろしくねー(((o(*゚▽゚*)o)))

115: 莉緒香 [×]
2012-10-21 22:36:31

名前 莉緒香(りおか
年齢 20
性格 マイペース 優しい?
容姿 明るめの茶髪でミディアム 色白 身長147
服装 ワンピースとか‥

姉で入ってもいいかなぁ‥?

116: 莉緒香 [×]
2012-10-21 22:39:14

つけたし

備考 料理が上手い オシャレ 両耳にピアスをしている 頭がいい

117: 千恵 [×]
2012-10-21 22:41:23

りこ・りおか姉
よろしくねっ(ニコッ

118: 莉緒香 [×]
2012-10-21 22:42:36

千恵≫

よろしくね(微笑み/雑誌を見る

119:  [×]
2012-10-21 22:45:07

りこ·りおかねぇさん
よろしくです。

120: 莉緒香 [×]
2012-10-21 22:49:30

翔≫

よろしくね(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle