TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族なりきり募集中!←/162


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ユキ [×]
2012-10-21 16:14:09

>憐
おー、よろしく小僧(頭撫で

62: 千恵 [×]
2012-10-21 16:14:20

憐兄
おぉ、その手があったか!
でもなぁ、バナナの皮とか出そうとすると
なかなか出ないんだよなぁ・・

63:  [×]
2012-10-21 16:14:52

舞美お姉ちゃん»僕······今眠いから···寝るね···。(うとうとしながら部屋に戻りベッドに横になる

64: 千恵 [×]
2012-10-21 16:15:45

舞美姉
お菓子買ってくれるのっ?!
行く、行く~♪(ニコッ

65: 舞美 [×]
2012-10-21 16:16:28

ユキ>よろしくね。(ニコッ


翔>翔、あなたはどうする?(首を傾げて


燐>あなたの分は無いからね。(笑顔だけど引き吊ってる

66:  [×]
2012-10-21 16:17:01

>舞美
あ、こら
まーいいか((ポケットからpsp出し←

>ユキ
小僧じゃねぇーよ
餓鬼扱いすんなって何度言ったらわかんだよ

>千恵
そうか
じゃー緑甲羅とかでもいけるしそれで防いだらどうだ?

67:  [×]
2012-10-21 16:17:36

>舞美
ん?あーいらねーから別にいいぜ

68: ユキ [×]
2012-10-21 16:18:31

>千恵
あ?そうか?(屈み
千恵も大きくなれるぞ、きっとな(笑って頭撫で


ちなみに、近所の人はダメか聞いた匿名は
俺とは別人だ…同一人物みたいじゃねーか…

69: 舞美 [×]
2012-10-21 16:18:45

千恵、行きましょ。
行ってきます。
(また、転倒。

70: 千恵 [×]
2012-10-21 16:19:36

憐兄
お、それも良いねっ♪
甲羅は3つ回しておくと無敵に近いもんねっ!(ニッ
よし、再チャレンジっ

71:  [×]
2012-10-21 16:19:48

· · · (すぅ~···すぅ~···zzz

72:  [×]
2012-10-21 16:21:05

>千恵
おー

>舞美
・・・(呆れ&笑い堪え

73: ユキ [×]
2012-10-21 16:22:40

>舞美
あぁ、舞美はいつも頑張ってんだな(くすくす

>憐
俺から見りゃ成人してないヤツは
皆子供なんだよ(ガシガシと撫で

74: 千恵 [×]
2012-10-21 16:23:01

ユキ兄
うん・・羨ましい・・(フゥ((身長154cm←
だよねっ、これからだもんね!(ニコッ

あ、同一人物かと思ってた・・;;←

舞美姉
わわっ、舞美姉大丈夫?!;;

75:  [×]
2012-10-21 16:24:02

>ユキ
てめっ・・・やめろ!バカ!((手を払いのけ

76: 千恵 [×]
2012-10-21 16:25:11

憐兄
・・・やった~!
クッパ抜いて一位~♪
爽快感っ!←

77:  [×]
2012-10-21 16:26:21

>千恵
よく頑張りました~
はい、ご褒美のポッキー←

78: ユキ [×]
2012-10-21 16:26:54

>千恵
ま、女はあんまデカくならなくて
いーけどな(笑って立ち上がり

やっぱりか…俺もビビったわ

79: ユキ [×]
2012-10-21 16:29:09

>憐
ハハッ ホント、生意気だな(離れ
ゲームばっかしてねーで
勉強もしろよ?

80:  [×]
2012-10-21 16:30:11

>ユキ
っせ!分かってるってーの((ゲームやめてパソコンし始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle