TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスキャラとしゃべりたいです/914


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 紫原敦 [×]
2012-11-04 03:41:12

ふふ、オレのこと見てくれないのー?(見つめ

762: 娃於 [×]
2012-11-04 03:43:27

……///(チラッと見てまた目逸らし

763: 紫原敦 [×]
2012-11-04 03:47:29

それ、見たことになんねーし(クスッと笑えば無理矢理向かせて
ねぇ…オレと遊ぶ?

764: 娃於 [×]
2012-11-04 03:49:20

っっ!!?///(息をのむとそのまま固まり

765: 紫原敦 [×]
2012-11-04 03:54:08

…どーする?(楽しそうに耳元で囁き

766: 娃於 [×]
2012-11-04 03:58:00

じゃ、じゃぁ…///
紫原君の好きなように……////(小声で

767: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:02:14

それじゃダメ
娃於ちんが遊びたいか聞いてるんだよ?(悪戯に微笑み

768: 娃於 [×]
2012-11-04 04:04:34

じゃあ遊ぶ!!!////(半分やけくそ

769: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:11:29

おっけー♪(額にキスし

770: 娃於 [×]
2012-11-04 04:12:50

ひゃっ!!///(額に手を当て

771: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:16:48

反応かわいー…(クスッ/少しの間をおけば口付け

772: 娃於 [×]
2012-11-04 04:23:25

んっ…!!////(口付けされ
…///(固まり若干息を荒げ

773: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:28:08

…っ…は//(相手を支えれば舌を入れ

774: 娃於 [×]
2012-11-04 04:31:59

んんっ!!?////(紫原に身を任せ/舌を入れられ

775: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:35:57

ふ…んぅっ…///(深く口付け舌を絡め

776: 娃於 [×]
2012-11-04 04:39:30

はぁっ…っっ…////(反射的に舌を絡ませ

777: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:48:39

ん…っはぁ//(相手が舌を絡めてくれば唇を離し

778: 娃於 [×]
2012-11-04 04:52:10

はぁっ…はぁ…ぁ……///(唇が離れれば体の力が一気に抜け

779: 紫原敦 [×]
2012-11-04 04:58:07

っと、大丈夫?(支えるように抱きしめ

780: 娃於 [×]
2012-11-04 05:00:27

う…ん……//(抱きしめられればゆっくり頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle