TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~恋星中学校~GL寮/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由美 [×]
2012-10-20 20:12:03 

クリックありがとう!
トピック名通り
高校編も作る予定です
荒らし、悪くはしないでね^^;
~プロフ~
名前:秋野 由美(あきの ゆみ)
年齢:15歳
学年:3-1組
性格:明るい。
容姿:黄緑色の髪でポニテ。下ろすと腰ぐらいの長さ。
瞳の色は青。
身長は156cm。体重は35kg
制服にスカートはミニスカ。胸はFカップと以外に大きい。
部活:バスケ部 部長
委員会:生徒会長
こんな感じで書いて。


1: 未来 [×]
2012-10-20 20:19:16

名前→森川 未来
学年→2年
性格→優しい、照れ屋
容姿→黒髪をスラッと伸ばしている。
入ります…(ニコ

2: 由美 [×]
2012-10-20 20:21:53

未来ちゃん
よろしくね♪(ニコッ

3:  [×]
2012-10-20 20:22:25

名前 佐藤 環
年齢 13
学年 2年
性格 基本明るい。めんどくさがり屋。どこでも寝る。チャラい。
容姿 茶色の髪と瞳。ポニーテールで色白猫目。おろせば胸ぐらい。170㎝。耳とへそにピアス。
基本私服登校しているが、制服の時は超ミニスカ、シャツのボタン2個あけ、ルーズソックス。
部活 バレー部のエース。だがあまり部活には顔を出さないで、「あそ部」という部活を勝手に立ち上げている。部員絶賛募集中。
委員会 無所属。

はいってもいい?

4: 由美 [×]
2012-10-20 20:24:16

環ちゃん
よろしくね♪(ニコッ

5: 未来 [×]
2012-10-20 20:25:06

備考→生徒会副会長

はい、宜しくお願いします…(ニコ

6:  [×]
2012-10-20 20:30:08

ちょい落ち

7: 吉川美優 [×]
2012-10-20 21:54:25

こんばんわ\(^o^)/
吉川美優(きっかわみゆう)
高1 女
明るい 元気 身長150cmでちいさめ
胸Aカップでほとんどない
委員会は生徒会副会長
よろしくね*\(^o^)/*

8: 吉川美優 [×]
2012-10-20 21:55:50

あと
黒髪ロング 先っぽ巻いてる
体重は身長ひくいので30kgくらい

9: 由美 [×]
2012-10-21 03:09:08

美優ちゃん
入っていいよ
あと、このトピックは中学校のGLだから中学何年かに直してください。
後で高校編も作るので
あと、生徒会副会長もいるので
生徒会長と生徒会副会長以外の委員会にしてください

10: 新良神 乃々 [×]
2012-10-21 03:40:34

名前は新良神 乃々(あらがみ のの)でぇ~す♪
歳は内緒ですがお酒など飲める歳なので二十歳以上ってことでぇ~
学年…って言うより先生希望なんですがぁ
性格はおっとり系♪
見た目は~透き通る銀髪で藍色と朱色のオッドアイで肌白で赤いネクタイに黒いシャツに赤と黒のチェックスカートで~服の上に白衣来てますぅ♪
身長は155cm
その他は豆腐が好きです♪炭酸飲料はなるべく避けてます~酔ってしまいさらに酔った勢いでなにするかわかりませんから♪

これでいいなら宜しくお願いいたします♪(ニコニコ

11: 由美 [×]
2012-10-21 07:01:30

乃々先生
よろしくお願いします♪(ニコッ
(先生と生徒のGLもokです)

12: 吉川美優 [×]
2012-10-21 07:38:13


こんばんわ\(^o^)/
吉川美優(きっかわみゆう)
高1 1-A組 女
明るい 元気 身長150cmでちいさめ
胸Aカップでほとんどない
委員会は図書委員
よろしくね*\(^o^)/*

13: 新良神 乃々 [×]
2012-10-21 09:50:54

宜しくお願いいたします♪

さて何しましょうかぁ♪

14: 吉川美優 [×]
2012-10-21 09:57:48

なにするー?(^_^)v

15: 新良神 乃々 [×]
2012-10-21 10:01:49

ん~実験しましょうかぁ♪(怪しい薬

16: 吉川美優 [×]
2012-10-21 10:09:09

いいよー*\(^o^)/*どんなこと実験するの?

17: 吉川美優 [×]
2012-10-21 10:10:07

あ、設定の付け加えでバレー部 部長

18: 新良神 乃々 [×]
2012-10-21 10:11:20

胸が大きくなる薬ですよぉ♪(ニコッ

19: 七海 [×]
2012-10-21 10:12:35

名前:沢岻 七海(たくし なみ)
学年:中1 1-A
性格:やんちゃ
容姿:薄いピンクの髪をボブにしている
瞳の色は髪と同じ
部活:女子サッカー希望!
委員会:図書
備考:胸はC←
   敬語が苦手

よろしく!

20: 吉川美優 [×]
2012-10-21 10:13:07

はーあい*\(^o^)/*

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle