TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

うたプリ♪(BL/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:13:31 

こんにちはっ!
入ってきてくれて有難う!

ここは、うたの☆プリンスさまっ♪の腐なりきりだよっ
腐関連が嫌いな人はブラウザバックがお勧めかも…

俺、一十木音也のキャラ崩壊が許せない人も戻ったほうがいいかも
荒らし、中傷もお断り!

オリジナルキャラもOKだから皆是非来てねっ!



1: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:16:37

本体が腐女子なのだが……
入っていいか?

2: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:17:44

マサっ!
うん、勿論だよ(ニコッ

3: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:19:07

ありがとう一十木!
これから、よろしく頼む。

4: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:20:22

うんっ、宜しく!(にへ

5: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:23:19

じつは、昨日風邪をひいてしまってな……
今日はそれがこじれて、熱を出してしまったんだ………。
(リアルに)

6: 神宮寺レン [×]
2012-10-20 14:24:09

初めまして。入っていいかな?
(本体:同室組好き腐女子です。)

7: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:26:56

神宮寺>一十木の判断を仰げ。

8: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:27:07

だ、大丈夫?

喉とか大事にしないと、マサの綺麗な声が潰れちゃうよー…(首傾げ

9: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:28:15

あ、レン!
勿論、いいに決まってるじゃん♪(にこにこ

10: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:28:32

一十木>ありがとう。
  その心遣い、感謝する。

11: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:30:04

神宮寺>一十木がいいと言うのなら仕方ない。
  これから、よろしく頼むぞ。

12: 神宮寺レン [×]
2012-10-20 14:30:30

イッキ>ありがとう、イッキ♪

聖川>という訳で、許可もらったよ。


13: 神宮寺レン [×]
2012-10-20 14:31:28

聖川>ああ、よろしく。

14: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:31:41

>マサ

ううん、早く良くなるといいね(微笑み

15: 匿名 [×]
2012-10-20 14:32:06

自分がいたいの、きずいてる?

16: 一十木 音也 [×]
2012-10-20 14:33:28

>レン

ううん、これから宜しくッ(ニッ

17: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:34:59

一十木>あぁ。

18: 神宮寺レン [×]
2012-10-20 14:35:42

そういえば昨日何故か夢に聖川がでてきて驚いたよ。(笑
(リアルに…です。)

何だったのかな。あれ。

19: 聖川真斗 [×]
2012-10-20 14:40:14

神宮寺>なっ!?
  そういうことを本人の前で言うな!
  そして、そんなもの俺が知るわけないだろう!

  (すっごい羨ましい……by本体)

20: 神宮寺レン [×]
2012-10-20 14:45:36

聖川>おや?どうしたのかな?そんなに取り乱して。
   (ただの同人誌読み過ぎが原因かと…そしていきなり腐発言すみません)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle