TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス*なりちゃ/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: リコ [×]
2012-10-20 19:09:43

緑間・ごちそうさまなのだよ、じゃあ行って来るのだよ。
途中でスマホでおは朝を見ないと・・・[汗]

122: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:11:23


紫ばあちゃん・ママちん、やっぱ無理(箸捻り潰す
青峰っち・ちっくしょおお!!!!(ガツガツ
オレ・ガツガツ……っごちそうさま!!!!(箸バァン!!


って、あ!!
オレたちが劇やってたら
新しく来る人が困っちゃうっスよ!!



123: リコ [×]
2012-10-20 19:12:21

そうね、念の為
説明でもしとく?

124: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:15:09



そうそう……じゃなくって!!(汗

誰でも入って来やすいよーに一旦劇から離れましょう!!
青峰っちが帰ってくるかも知れないし、新しく誰か来てくれるかも……しれない……っスよ……??(しょぼん

125: リコ [×]
2012-10-20 19:16:04

わかったわ^^じゃあ、何する?

126: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:17:53



ありがとうっス(へらっ

えーっと……カントクさんは、
誠凛のあの眼鏡のキャプテンとデキてるんスか??


127: リコ [×]
2012-10-20 19:19:13

うん、できてないからっ☆バシッ[黄瀬の頭を叩く]

128: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:22:36



いだっ!?

女の子が暴力振るっちゃダメっスよ~!!(頭さすり

あ!
違うならあの無冠Cの木吉さん?とか!?

129: リコ [×]
2012-10-20 19:23:02

いきなり、変な事聞くなっ!!

130: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:25:02


だって!!
ちょっと気になったんスよ!!

仲良さげだったし……(クスッ

131: リコ [×]
2012-10-20 19:25:47

あのねー・・・誰ともできてないっつーの!!バシッ[黄瀬の頭をまた叩くww]
恋愛自体興味ないから!!
別にいいでしょ!?女子が暴力振るぐらい!![怒]

132: リコ [×]
2012-10-20 19:26:52

実際そんなに、仲良くないけどねー・・・

133: リコ [×]
2012-10-20 19:28:37

練習して、しんどがってる皆の顔ったら
もう最高^^ww

134: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:31:26


いだっ!!

へ、へぇ……(汗
((うっわ……この人ドSだ……))


135: リコ [×]
2012-10-20 19:32:21

よく、悪女って言われるの^^

136: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:33:34


悪女っスか……(離れ←

137: リコ [×]
2012-10-20 19:35:58

なんで、離れるの!?

138: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:39:28


なんか怖かったんスよ(・ω・`)

139: リコ [×]
2012-10-20 19:41:07

ひどーい[汗]

140: 黄瀬涼太 [×]
2012-10-20 19:44:28


スンマセン(笑

でもカントクさんみたいな人がいて、誠凛はいいっスよねー

ウチの監督はオッサンだし…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle