TOP > 中学生・高校生チャット

ふつ〜〜に来てね笑/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: yuu [×]
2012-10-20 13:58:20

昴さん アニメなんだー!ちょっとわかんないなw
好きなアニメはなにー?

82: もも [×]
2012-10-20 13:58:58

銀たまのED歌ってるピコ思いよせれば〜さくらひらひら〜

83: 春野 鈴 [×]
2012-10-20 13:59:51

アニソンはアニメによるなぁ♥

ねぇ♪ピコさんすごすぎw
わからんwww

84:  [×]
2012-10-20 14:01:30

>yuuさん
銀魂とかかなww

85: yuu [×]
2012-10-20 14:02:21

もも、も鈴もピコさんしってるんだーww


鈴 わかんないよねwwジャンルおおいよねwww


86: もも [×]
2012-10-20 14:02:53

れっごーあうと!に変わったっちゃ(わら

87: yuu [×]
2012-10-20 14:03:31

昴さん 銀魂かー!ちょっとわかる!
吉原の話すきだったーww

88: 春野 鈴 [×]
2012-10-20 14:04:51

爆笑

たしかに多い>_<♥はじめはニコ動で動画ながして人気になっていったらしいよ♥♥♥

89: もも [×]
2012-10-20 14:05:12

銀たま好きや〜

90: yuu [×]
2012-10-20 14:06:02


 そーなんだーーー!
ピコさんすきだねーーーww

91: yuu [×]
2012-10-20 14:07:51

もも 銀魂にんきだよねーww

92:  [×]
2012-10-20 14:08:31

>yuuさん
自分はバラガキ編とか好きだったww

93: 春野 鈴 [×]
2012-10-20 14:09:06

もも→声優さん豪華だよね♥
yuu→うん♥めっちゃ好きなの♪声かっこいー♪

94: もも [×]
2012-10-20 14:09:30

鈴・・思い寄せればさくらひらひら〜知らん?

95: 春野 鈴 [×]
2012-10-20 14:12:27

もも→桜音だぁぁぁぁぁぁぁぁ(。-_-。)w♥
かっこいーよね♥♥

96: yuu [×]
2012-10-20 14:13:42

昴さん ガキバラ?wわかんなーいw
めっちゃ昴さん詳しそうwwwww

鈴 アニメがすきなのー?

97: 春野 鈴 [×]
2012-10-20 14:14:40

yuu→うん♥めっちゃめちゃ好きやよ♥

98: もも [×]
2012-10-20 14:15:14

やろっ!かっくいい〜 声さいこー\(^_^ )/ ももこの歌好き

99: 春野 鈴 [×]
2012-10-20 14:16:27

もも→はげど!めっちゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))
勿忘草しってる?それもいーよ♥

100:  [×]
2012-10-20 14:16:44

>yuuさん
う~む、説明ができないww

いやいや、微妙に詳しい方ですww←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle