TOP > その他のテーマ

みんなで雑談/3064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3009:  [×]
2014-02-22 17:32:36

元気じゃないの?
あのね、彼女を探して戻ってきたのなら
オススメ出来ないな、、
彼女はここで沢山の人を傷つけたから、、
余計な事を言ってごめんなさい。

3010: さとし [×]
2014-02-22 22:49:26

楓…!! え?何で分かったん?

3011: さとし [×]
2014-02-22 22:51:36

俺の探してる彼女と同一人物かな?
え?たくさんの人を傷付けたのか?

3012: さとし [×]
2014-02-22 23:03:51

楓 待ってる。聞きたい事が沢山あるよ…

3013: さとし [×]
2014-02-23 09:49:03

あげ!

3014: さとし [×]
2014-02-23 10:21:40

楓~

3015:  [×]
2014-02-23 10:38:34

信じるも信じないもさとしの自由。
彼女はこのサイトでさとしに接した様に
他の人にも絡んでいた。
そして、、傷つけた。
一種のネット病かもしれません、、

3016: さとし [×]
2014-02-23 10:43:49

ありがとう楓 m(__)m

3017: さとし [×]
2014-02-23 10:45:36

知らなかった‥俺以外にも

3018: さとし [×]
2014-02-23 10:47:27

俺以外のその男性や彼女は今ここに居ないのだろうか…

3019:  [×]
2014-02-23 10:53:01

彼女は見かけないな、、
常にネーム変えてるからわからないけど
彼女と絡んだ人?
去った人もいる、、、

3020: さとし [×]
2014-02-23 11:00:21

じゃぁ~まだ個々に残ってる人も居るんやね…一人か思ってたけど数人かf(^_^)

3021: さとし [×]
2014-02-23 11:02:46

その男性と話がしてみたいよ(((^^;)

3022: さとし [×]
2014-02-23 11:03:51

そっかぁ~彼女は個々には居ないのか…

ありがとう 楓 m(__)m

3023:  [×]
2014-02-23 11:04:54

さとし!チャットでも良い出会いあるよ。
ステキな友達に出会えるよ。


3024: さとし [×]
2014-02-23 11:08:27

楓なんか大人になったな~? (笑)

3025:  [×]
2014-02-23 11:23:42

元々、、大人だし(笑

3026: さとし [×]
2014-02-23 11:25:18

元々…そかそか!わりー (笑)

3027:  [×]
2014-02-23 11:28:42

ひとつ勉強したと思いなさい(笑

3028:  [×]
2014-02-23 11:30:55

チャットは楽しく致しましょう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle