TOP > その他のテーマ

みんなで雑談/3064


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2929: さとし [×]
2012-12-15 14:07:00

そろそろ俺も次の彼女が出来たって良いよな?別れて~3ヶ月?はたったで?

2930: さとし [×]
2012-12-15 14:09:23

3ヶ月…向こうももう新しいトビラ開けて進んでるよな?

2931: さとし [×]
2012-12-15 14:12:02

告白されてんだけど未だ俺の気持ちはわかんねえって伝えてるけど気になり出したんだ…

2932: さとし [×]
2012-12-15 14:13:00

そいつと付き合うって思う。

2933: さとし [×]
2012-12-15 14:13:58

俺の気持ちはでも未だわかんねえ

2934: さとし [×]
2012-12-15 14:15:14

アイツが俺にアタックしてくるやり方が上手いのか?うっとおしくねーし嫌になんねー逆に気になり出して…

2935: さとし [×]
2012-12-15 14:16:09

そいつが居なくなると思うと俺、寂しいと思ったんだ

2936: ゆり [×]
2012-12-15 14:24:25

その女性のテクニック教わりたーぃ>_<

2937: 匿名 [×]
2012-12-16 23:21:07

話したい気持ちはあるけど、目立つ行動はできないかな。
下がってるの見計らって今も来てるし 笑

こうやって見計らって覗きにくるかもね^^
仕事してるから頻繁にはどちらにしろ来れないし。

気になる人いたんだね^^
今度話聞かせてもらうよ 笑

明日からまた一週間頑張らなきゃ!
逆に今度話聞いて!愚痴 笑

2938: さとし [×]
2012-12-20 02:43:45

告白されて気になり出したけど…ヤッパいけんかったわー俺がそこまで気が乗らんかった

2939: さとし [×]
2012-12-20 02:46:15

好意が分かったから、それから押してくるから、気になり出して…って感じだったからかな?俺あんま好きになれんかった

2940: さとし [×]
2012-12-20 02:47:58

まあやっちまったのが、そもそもいけんかったんやけどね…やらんかったら未だ冷めてねかったんかもな?いやーわかわん

2941: さとし [×]
2012-12-20 02:53:09

俺、年下は苦手だから、そもそも向いてなかったのかもしれないしな(笑)そいつ若かったし

2942: さとし [×]
2012-12-20 02:56:23

年が近い女がええなヤッパ!それか年上の賢い女とかヤベー最高やし

2943: さとし [×]
2012-12-20 03:01:50

目立つこと?そんなん気にせす来いよ!

2944: さとし [×]
2012-12-20 03:02:59

お前の為に?と思ってコレ下げにしてるけど、俺はなんでもいいよ、こいや!

2945: さとし [×]
2012-12-20 03:03:40

さっき間違えて下げんの忘れたけど

2946: さとし [×]
2012-12-20 03:04:31

愚痴なんでもいえよ!

2947: さとし [×]
2012-12-20 03:05:49

こんなチャットごときで気にするなよ。こいこい、分かったか?つか寝る

2948: 匿名 [×]
2012-12-22 09:46:23

下げて話してくれてありがとう^^
たまに上げちゃうのがさとしらしい 笑

チャットごときかもしれないけど、あたしは傷ついたからさ。
誤解されて荒らされて結局こうなってしまった。
だから今は様子を伺いながらくるよ^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle