TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆BL旅館★/1941


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 00:31:44 

らっしゃーい♪

ここは男性だけが住める旅館ですよー♪

年齢は何歳でもOKですからね♪

えーっと・・・あと荒らしとかなりすましとかは来てほしくないな・・・

荒らしがなければなんでもよし♪

じゃあ俺の自己紹介してくなっ!!

名前 神無月 アキト (かんなづき あきと)

歳 18

容姿 いつも着物姿で過ごす。髪は金髪で目の色は右目が紫で左が青。首に包帯を巻いていて人前では外さない。身長は175cm

性格 たいつもテンションが高くて暴れまわっている。たとえ年上の人だとしてもため口。一人になると寂しがるめんどくさい子供。過去に何かあったのか一人になると泣く。

自分の役割はお客のお出迎え、お見送り、部屋の掃除、食事のしたく 等々


じゃあお客様ゆっくりしていきんさいなー★

あ、もちろん俺のことも構えよ?(舌だし




1: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 00:35:09

ふはーっ!!一日終わったー・・・・って始まったのか・・・?コレ・・・・

2: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 00:39:29

また館長さんにこき使われるのかなー・・・

3: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 00:49:23

今日は眠いから寝るねー・・・・おやすみ・・・

4: 蒼蓮夏魅 [×]
2012-10-20 06:16:55

蒼蓮夏魅

17歳
美人で、究極の男の娘←

基本優しい。Sには弱い。

髪が膝まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
前髪で左目が隠れている
髪の色はエメラルドグリーン

身長は175.6

スタイルがよく、脚も長い
頭は良くて、脚は超速い

常に和服で、自分のことを私という
家が世界有数の財閥で、しょっちゅうドレスなどを着せられてパーティなどに行っているため、言葉遣いが女らしい
面倒見が良くて、好感度が高い

よろしくね。

5: 連夜 [×]
2012-10-20 06:37:54

名前:咲音 連夜
容姿:茶髪で黒目、小柄
性格:元気、攻められると弱い

入っても良いー?(ニッ

6: 沢田梓 [×]
2012-10-20 06:58:57

名前 沢田 梓 sawada azusa
年齢 17
性格 マイペース 寂しがり屋で泣き虫 なつくと甘えん坊になる 方向音痴
容姿 髪の色はミルクティブラウン 同色の瞳は大きめ 色白 華奢な身体
身長 145 


ぼくも入れて…?

7: ハルカ [×]
2012-10-20 07:34:20

名前:水無月ハルカ

情報:姉が人気の大女優&超美人。男なのに完璧な男の娘。(化粧したらマジヤバイ)

髪はショートで、翡翠色&瞳は赤色。「俺」というが、目があった相手は男女問わずメロメロに。そして男女問わずモテモテ←

バスケ部のエース。たまに見せる笑顔は人を魅了する。

よろしく~

8: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 11:00:59

おーいつの間にかみんな来てくれたんだー♪ありがとー!

よろしくねー!

9: 如月 要人 [×]
2012-10-20 11:15:52

名前 如月 要人 (きさらぎ かなめ)
歳20
身長182
性格少しSっぽくて言葉使いが荒い
容姿ジャージ姿で髪の色は銀、目の色は紅色

よろしくな

10: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 12:16:20

要人くんよろしくねー♪

年上だね・・・・断然・・・

11:  [×]
2012-10-20 12:21:49

名前 影縄 篥
年齢 17
性格 静か、冷たい、口数が少ない、無感情
容姿 無表情、縁なし眼鏡、黒髪、着物
属性 リバ

よろしく

12: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 12:23:14

よろしくねー♪

あ、お茶いる?

13:  [×]
2012-10-20 12:25:24

あぁ

14: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 12:28:07

んー、了解♪

あちっ・・・・はい、お茶ー♪(お茶差し出し

15:  [×]
2012-10-20 12:34:12

ん、ども

16: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 12:35:37

うーん・・・(篥の頬引っ張り←

17:  [×]
2012-10-20 12:36:18

いっ…なんだよ…(手を離し

18: 神無月 アキト [×]
2012-10-20 12:39:02

もっとさー・・・笑いなよー(また引っ張り

19:  [×]
2012-10-20 12:40:52

客希望だ。

名前:桜庭 聖(さくらば ひじり)
年齢:22
職業:獣医
容姿:黒髪短髪に金のメッシュ、深い緑の瞳、身長182、ガタイが良い
性格:口数が少ない、冷静
備考:動物が好きで、動物から もかなりなつかれる為、いつも鳥やら犬やらが近くにいる。

20:  [×]
2012-10-20 12:41:59

は?なんでだよ…(デコピン

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle