TOP > 中学生・高校生チャット

暇つぶしに話そッ♥♪( ´▽`)/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 00:29:28 

男女年齢関係なく暇つぶしにお話しませんかッ⁉まってるよォ♪☆彡


1: まぁちゃん [×]
2012-10-20 00:54:14

話そ!

2: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:04:27

はなしましょ(。-_-。)

3: まぁちゃん [×]
2012-10-20 01:17:24

ジャニーズ、すきだよ!

4: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:19:16

ジャニーズあんまり詳しくないかな>_<
ごめんなさいッ↓
私はアニメ党です(。-_-。)

5: さく [×]
2012-10-20 01:21:29

こんばんわ

6: さく [×]
2012-10-20 01:21:50

アニメ大好きです

7: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:27:38

私も!
中ニ病でも恋がしたい!・神様はじめました・BTOOOM!!!・コールドブレイカー・K・ひだまりスケッチ・となりの怪物くん・・・
などなどいっぱいみてますよ(。-_-。)
そのまえとかのも♪

8: さく [×]
2012-10-20 01:29:23

いいよね~

9: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:30:34

はい♪( ´▽`)
さく さんはいままでですきなんなにがありますか>〰<?

10: さく [×]
2012-10-20 01:32:58

一番好きなのはAngel Beats!かな?今見てるのでは、SAO・絶園のテンペスト・中二病がお気に入りです。

11: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:37:56

テンペスト!みてます♪( ´▽`)あれもいーですよね♥
私はスケットダンス・インデックス・レールガン・あの花・シンフォギア・ニャル子さん・夏目友人帳
とかかな?
私も中ニ病すきですw

12: さく [×]
2012-10-20 01:40:06

六花かわいいよね。中二病全開でww

13: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:41:48

w
私は声優さんにこだわるタイプなんですが
さく さんはこだわらないタイプですか?

14: さく [×]
2012-10-20 01:43:54

そんなにかなぁ~。

15: まぁちゃん [×]
2012-10-20 01:44:15

ひだまりスケッチ観てますよ!

16: さく [×]
2012-10-20 01:44:42

面白いよね~

17: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:46:57

おー!♪( ´▽`)
たまに絵が適当っぽくなるところすきw
そですか>_<
人それぞれですもんね(。-_-。)v

18: まぁちゃん [×]
2012-10-20 01:48:44

ひだまりスケッチ1期からずっと観てる(*^-^)ノ

19: さく [×]
2012-10-20 01:51:38

好きな声優はだれですかぁ?
私は、福潤・神谷浩史・中村悠一・花澤香菜・竹達彩奈・堀江由衣などです。
ほかにもたくさんいます。

20: ぷりんあらもぉど♥ [×]
2012-10-20 01:55:00

福山潤 宮野真守 岡本信彦 花澤香菜 神谷浩史 鈴木達央 石田彰 阿部敦 佐藤莉奈 ささきのぞみ
とかまだまだ(。-_-。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle