TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【メイド&執事】喫茶/63


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:11:13

寛二≫

んー‥(起き上がり


おはよー‥?(寝惚けて/首を傾げ

22: 寛二 [×]
2012-10-19 17:13:36

瑠奈s

き・・聞こえてないよな・・やっぱ(頷き

寝ぼけてますね・・(頭を撫でる

23: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:14:41

寛二≫

‥‥何が‥?(首を傾げ


んー‥(欠伸をし/撫で受け

24: 寛二 [×]
2012-10-19 17:16:51

瑠奈s

いえ!?瑠奈sが寝てる間に・
裾を握ってきたから・安心させる為に・俺が近くに居ますよ?
っていってたのが聞こえてたのかなと!?・・・(パニックになってる

眠そうですね~~・・・(撫で続け

25: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:21:07

寛二≫

‥(握ったままの裾を見て
あ、‥‥ホントだ‥(離し
ごめんね‥?(首を傾げ

んー‥少しだけ‥ねー‥(撫で受け

26: 寛二 [×]
2012-10-19 17:23:16

瑠奈s

いえいえ!(首を横に振り
むしろこっちとしては嬉しい限りで!
可愛い寝顔をみれてよかったとか・・!?(慌てて口を押さえ

そうですか・・(撫でながら

27: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:25:23

寛二≫

‥‥寛二って‥‥変わってるね‥‥(クスクス笑い

ん‥‥(頷き/撫で受け

28: 寛二 [×]
2012-10-19 17:26:35

瑠奈s

おうふ・・・・・(頭を抱え


よしよし・・・(甘やかすように撫で続け

29: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:27:55

寛二≫

だいじょーぶ‥‥?(顔を覗き込み

‥‥(撫で受け


30: 寛二 [×]
2012-10-19 17:29:31

瑠奈s

!?な・・なんでもないですよ!?ええ!(覗き込まれ驚き後ろ向き


??どうしました?(撫で続け

31: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:34:29

寛二≫

‥そっか‥?(首を傾げ

んー‥何でもないよー‥(撫で受け

32: 寛二 [×]
2012-10-19 17:36:31

瑠奈s

ハイ!!(頷き

??そうですか・・(撫で続け

33: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:38:32

寛二≫

‥元気だねー‥(背伸びしてなでなで

ん‥‥(頷き/撫で受け

34: 寛二 [×]
2012-10-19 17:42:45

瑠奈s

まぁ元気だけが取り柄ですから・・(苦笑いして撫でられ


なら大丈夫か・・・(撫で続け

35: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:46:02

寛二≫

そーなの‥?(首を傾げ


ん‥‥オムライス食べたい‥‥

36: 寛二 [×]
2012-10-19 17:49:29

瑠奈s

そうですよ(微笑

オムライスですか・?・了解です(ニコっとしてからキッチンニむかう

37: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:50:28

寛二

そっかぁー‥

作ってくれるのー‥?(首を傾げ/ついていく

38: 寛二 [×]
2012-10-19 17:53:15

瑠奈s

作りますよ??(答えてからキッチンに立ち
さて・・(材料をそろえていく

39: 瑠奈 [×]
2012-10-19 17:54:10

寛二≫
ホント‥?(瞳キラキラ

40: 寛二 [×]
2012-10-19 17:56:47

瑠奈s
は・・・おうふ!?(返事をしようとしたら可愛さに驚き
つ・作りますから!・・あんま期待しないでくださいね?(苦笑い(作り始め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle