TOP > 個人用・練習用

愛羅と流川二人の部屋/506


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 愛羅 [×]
2012-10-20 00:11:24

にゃ///
(頬にキスを受け∑ぴくっと肩が跳ねる)

うん//やっぱり怒ると怖い//?
(おそるおそる聞く)

あ//ありがとう///
(相手の言葉を聞いて、また顔を胸に埋めて泣く)

102: 流川 [×]
2012-10-20 00:15:11

また跳ねちゃて((ニコッ

怒るも何も人に怒らないからわかんない(笑)

どーいたしまして♪ よしよし((撫で

103: 愛羅 [×]
2012-10-20 00:28:28

あ//遊ばないで///お返し//んっ//
(そっと唇にキスする)

だからモテるんだね///私も怒ったりしないよ//
でも、その優しさが怖いんだと思う//

うう…ひくっ…//
(撫で受け)


104: 流川 [×]
2012-10-20 00:30:56

わぁお((驚いた様子

まぁ俺の彼女ゎ愛羅だもん((ニコッ そうかな? 全然怖くないよ♪

本当大丈夫?((心配そうに

105: 愛羅 [×]
2012-10-20 00:39:36

もしかして、嫌だった//?
(離れて俯き)

本当に私で良いの//?うん…あ//ありがとう//
(不安そうに見つめて呟く)

大丈夫…ひくっ…///………
(相手に言った後、泣き疲れたのか、静かになる)

106: 流川 [×]
2012-10-20 00:43:30

全然嬉しい^^ 嫌ゃない!

本当に本当に愛羅がいいと決めた判断に悔いゎない♪

ならいいけど…

107: 愛羅 [×]
2012-10-20 00:48:54

それなら良かった///
もっといっぱいしようね//
(近づいて微笑む)

あ//ありがとう///流川//大好き//
(ぎゅっと抱きつき)

す~す~…(もたれかかり泣き疲れて、寝てしまい)

108: 流川 [×]
2012-10-20 00:51:11

うん^^ わかった((ニコッ

愛羅大好きだぞ((ぎゅっ

あらら… 寝ちゃた(笑)

109: 愛羅 [×]
2012-10-20 00:58:07

うん//流川の唇好き///
(恥ずかしそうに言い)

凄く嬉しい///
(抱きしめられて、首に顔を埋めて)

流川…///お嫁さん…う~ん…///
(寝言を言い)

110: 流川 [×]
2012-10-20 01:00:28

ありがとう((微笑み

本当かわいい^^ かわいい、かわいいしか言ってない(笑)

寝言言ってる(笑)

111: 愛羅 [×]
2012-10-20 01:10:08

うん//

もう//あまり連続で言わないでよ//恥ずかしいんだからね//?
(ちょっと首をペロッっと舐めて)

す~う~ん…ん?あ///もしかして寝てた///?
(もたれかかり、目を覚まして)

112: 流川 [×]
2012-10-20 01:11:45



は~い((ニコッ くすぐったい(笑)

うん、寝てた♪ 俺何してたと思う?

113: 愛羅 [×]
2012-10-20 01:19:17

ふふ//少しは悪戯する私も良いでしょ//?
(微笑み)

え//?何してたの//?
(首を傾げて見つめ)

114: 流川 [×]
2012-10-20 01:20:34

うん((ニコッ

何かしてました(笑)

115: 愛羅 [×]
2012-10-20 01:25:44

やられてばかりじゃ嫌だもん///
(クスクス)

それじゃ答えになってないよ。
私、何も言って無いよね。

116: 流川 [×]
2012-10-20 01:27:23

なるほど((微笑み

ごめんなさい…orz

117: 愛羅 [×]
2012-10-20 01:32:47

うん///

謝らなくて良いよ///

118: 流川 [×]
2012-10-20 01:35:35

優しいね((ニコッ

あ! 風邪なおった?

119: 愛羅 [×]
2012-10-20 01:38:20

流川方が優しいよ///

うん//薬飲んだりしてたから、流川も居てくれたし
だから治ったよ//

120: 流川 [×]
2012-10-20 01:40:50

いやいや、優しくないって((汗

そうなんだ♪ 本当良かった^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle