TOP > 個人用・練習用

愛羅と流川二人の部屋/506


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 流川 [×]
2012-10-19 02:47:06

本当だよ? 心配してほしぃもん((ニコッ 愛羅かわいい((撫で撫で

22: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:52:03

じゃあ、告白された事は///?
も~//だからと言って風邪引かないようにね///?
ありがとう///
(気持ち良さそうになで受けて)


23: 流川 [×]
2012-10-19 02:53:41

あります… はい、わかりました♪ その顔いいね((ニコッ

24: 愛羅 [×]
2012-10-19 02:59:15

じゃあ、モテる方だよ//
うん//その時は私が看病するから//
恥ずかしいよ///
(目を逸らし)

25: 流川 [×]
2012-10-19 03:01:19

そうなんだ♪ ありがとう((ニコッ 目逸らすな~(笑)

26: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:06:06

もしかして、気づかなかったの//?
うん//流川の笑顔癒される///
だ//だって//言われるの初めてなんだもん//
(チラッと相手を見る)

27: 流川 [×]
2012-10-19 03:07:17

気づかなかった(笑) よかった♪ そうなんだ((ニコッ

28: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:13:01

やっぱり…///私、嫉妬しちゃいそうだよ//
(俯き)
うん、だから笑ってて欲しい///
(微笑み)
うん//あのね//?もう1つしたい事があるんだけど…
いい//?
(恥ずかしいのか、もじもじして)

29: 流川 [×]
2012-10-19 03:14:48

ごめんな…? はぁい((ニコッ 聞かなくていいのに♪ いいに決まってんぢゃん♪

30: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:20:19

謝らなくていいよ///

うん///

あ//ありがとう///その//恥ずかしい事だから…///
嫌にならないかと思って…///

31: 流川 [×]
2012-10-19 03:22:10

はぁい^^♪ 言ってみ♪ 嫌になるわけないぢゃん!

32: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:26:15

うん//

あのね//?キスして欲しい///あ…移っちゃうから駄目か…//
(しゅんとして)

33: 流川 [×]
2012-10-19 03:29:02

キスいいよ? 風邪なんて飛ばしてやる((微笑み ((唇にチュ

34: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:31:06

え//?んっ////
(唇にキスを受け、目を閉じる)

35: 流川 [×]
2012-10-19 03:32:32

照れるなって((舌を絡める

36: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:37:54

照れるよ//んっ//くちゅ//
(舌が入って来たのが解ると∑ぴくっと肩を跳ねらせ、ぎゅっと強く抱きしめ、
合わせるように絡ませる)

37: 流川 [×]
2012-10-19 03:39:32

本当かわいい((チュまだ続ける ((ぎゅっ

38: 愛羅 [×]
2012-10-19 03:42:22

そんな事無いよ///ふぁ//くちゅ//んっ///
(ぎゅっと抱きしめられて、ゆっくり絡ませながら
トロんとした目で見つめる)

39: 匿名 [×]
2012-10-19 03:43:36

そんな事あるよ♪ そんな目で見るなって((照

40: 流川 [×]
2012-10-19 03:44:03

名前間違えた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle