TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりきり(オリキャラアリで)/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 神威 [×]
2012-10-19 23:14:11

話の邪魔しなかったかな?ところで、沖田くんとみきのちゃんは分かるんだけど、もう一方はなんてよむの?

122: 娃於 [×]
2012-10-19 23:15:50

あお!
そっちこそ何て読む?

123: 神威 [×]
2012-10-19 23:17:37

アオ)へぇ~面白いね! ああ、俺はかむいだよ

124: 神威 [×]
2012-10-19 23:18:33

沖田くんもしかして眠いの?…大丈夫(笑)?

125: 沖田 [×]
2012-10-19 23:20:14

正直眠いでさァ…(欠伸
もうすぐ睡魔が襲ってきやすぜィw

126: 娃於 [×]
2012-10-19 23:22:23

神威>ありがと!
  たまに見かけるよ!人違いじゃなければ!

127: 娃於 [×]
2012-10-19 23:23:43

沖田>大丈夫?
  寝落ち回避、がんば!

128: 神威 [×]
2012-10-19 23:25:53

あらら~羨ましいねw俺眠いけど戦闘中(仕事中)だから寝られないよw (沖田

多分人違いだね。俺、チャットで神威使うの初めてだから!(アオ

129: 娃於 [×]
2012-10-19 23:28:07

神威>そっかそっか!
  神威っていっぱいいるね!娃於はたぶん私だけだけど!

130: 沖田 [×]
2012-10-19 23:28:16

笹咲

頑張りやすw


神威

それはそれはお疲れ様でさァw

131: 神威 [×]
2012-10-19 23:30:14

一応俺人気者みたいだからね でも、俺が神威使うのはここだけにするよ。
確かに、アオはいないね~
(アオ

132: 神威 [×]
2012-10-19 23:32:05

ありがとね~ ああ、本気で寝る時はアイマスクつけてよ(^_^)(黒笑) (沖田


133: 娃於 [×]
2012-10-19 23:33:47

神威>何の仕事してるの?

134: 沖田 [×]
2012-10-19 23:36:20

神威

いいですぜィ(ニヤリ

135: 神威 [×]
2012-10-19 23:40:07

ん~なんの仕事してるかあててみて (アオ

やったね!何も見えないうちに殺してあげるよ(^_^) (沖田

136: 沖田 [×]
2012-10-19 23:41:50

神威

やめてくだせィ
殺るなら土方さんで(微笑み

137: 神威 [×]
2012-10-19 23:45:27

大丈夫大丈夫(笑)
君の次にちゃんと上司も殺ってあげるから(^_^)そして俺の魂が潤う (沖田

138: 娃於 [×]
2012-10-19 23:46:59

神威>小学校の…宿題?(寝ぼけ

139: 神威 [×]
2012-10-19 23:50:03

アオ)可愛いなぁ~(ニコ でも残念 ハズレ。 ちゃんとした仕事だよ。夜の世界の管理職。

140: 井上 浬 [×]
2012-10-19 23:50:13


気づいたら寝てた・・ただいまー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle