TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりきり(オリキャラアリで)/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 沖田 [×]
2012-10-19 21:37:18

みきの

そうですかィw
魂は黒いですけどねィ(黒笑

62: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:39:13

沖田>>マヨ以外には優しいと思うよ?(首傾げ

63: 銀時 [×]
2012-10-19 21:40:35

あー、そうだっけ?
いや、パフェはうめぇけど辛子はなしっしょ!銀さん甘党だからねっ!?
>沖田君

おいしーよっ、じゃねーよ!
食いてーならテメーの金で買って食えばいいだろーがっ!
>美紀乃

64: 沖田 [×]
2012-10-19 21:41:10

みきの

いや、みんなですぜィ(頬引っ張り

65: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:44:05

銀さん>>え~…やだっ!!(キリッ

沖田>>いひゃい…(引っ張り返し

66: 沖田 [×]
2012-10-19 21:45:02

旦那

名前間違えるようでしたら、天パーティーって呼びますからねィ(ニィ
辛子が入ってこそパフェでさァ!!旦那はまだまだですねィ
あー…そうでしたねィ…酸味でしたねィ(パフェにマヨぶっかけ

67: 沖田 [×]
2012-10-19 21:46:50

笹咲

痛いですかィ?
そらー良かったですねィ♪(引っ張られ(強く引っ張り

68: 沖田 [×]
2012-10-19 21:48:03

あー…ミスでさァ…携帯なんでミス多いんで…
上のはみきのですからねィ…

69: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:50:30

沖田>>ん~…仕返しッ!!!
(つねり←

70: 銀時 [×]
2012-10-19 21:51:14

何でだよ!
あ~…言っとくけど、俺はお前の分まで奢らねーからな!銀さんそこまで金持ってねーしよォ
>美紀乃

何だよ、その天パーティって!?めっさ変なあだ名じゃねーか、オイ
いやいや、辛子が入ってる時点でもうパフェじゃねーよ、他の食いモンになってるよ(汗
年下にまだまだとか言われたくないんですけど~?(イラッとし
酸味でもねーよっ!オイィィィィ!!何してくれちゃってんの!?銀さんのパフェが、パフェがァァァァ!!!←←←
>沖田君

71: 沖田 [×]
2012-10-19 21:51:33

みきの

痛いでさァ…(デコピン(バズーカ向け

72: 沖田 [×]
2012-10-19 21:56:21

旦那

じゃ、天パスタで(真顔
そうなんですかィ!?(今気づき
今、イラってしましたねィ?パフェの神様が逃げやしたねィ…(その辺眺め
うるさいでさァ!!(バズーカ撃ち←

73: 銀時 [×]
2012-10-19 21:58:08

落ちるな。

74: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:59:05

沖田>>バズーカはだめぇッ!!!

銀さんノシ

75: 沖田 [×]
2012-10-19 21:59:06

旦那

了解でさァ(手振り

76: 沖田 [×]
2012-10-19 22:00:36

みきの

なんでですかィ?
一瞬であの世いけますぜィ(真顔(バズーカ向けたまま

77: 美紀乃 [×]
2012-10-19 22:02:24

沖田>>…ならこのタバスコを捨てるッ!!!(キリッ

78: 沖田 [×]
2012-10-19 22:04:18

みきの

あー…どうぞ(微笑み
それと、同時に撃つんで♪(バズーカ向けながら

79: 美紀乃 [×]
2012-10-19 22:09:48

沖田>>じゃあ人質!!
(近藤さん似のゴリラ見せて←

80: 沖田 [×]
2012-10-19 22:12:04

みきの

ゴリr……近藤さんですかィ…まとめて撃ちまさァ(黒笑(撃とうし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle