TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂 なりきり(オリキャラアリで)/268


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沖田 [×]
2012-10-19 21:13:04

みきの

うぐっ…(抱きつかれ
……ハウス!!(真顔(真っ暗なとこを指差し

42: 娃於 [×]
2012-10-19 21:13:09

浬&美紀乃>よろしくー!

美紀乃>私も沖田大好きだよー!!

沖田>……。(沖田に口を塞がれ逆に嬉しがり抵抗しない

43: 銀時 [×]
2012-10-19 21:13:56

よォ~銀さんも入っていいかァ?

44: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:13:58

沖田>>マイハウスは此処だッ!!(ぎゅ

45: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:14:57

娃於>>あ、りんごちゃんか…?ww
ドSさいこー☆

46: 沖田 [×]
2012-10-19 21:15:36

笹咲

なんで嬉しそうにしてるんですかィ!?(ふさぐのやめ
変な子でさァ…

47: 娃於 [×]
2012-10-19 21:17:03

美紀乃>たぶんそうw
  まさかこんな所で会うとはwww

48: 沖田 [×]
2012-10-19 21:17:30

旦那

どーぞー
よろしくでさァ~……あ、パフェいりますかィ?(パフェ出し

みきの

……(デコピン

49: 井上 浬 [×]
2012-10-19 21:18:20


>沖田隊長

承認ありでーす(軽く会釈して
そういえば隊長は残業とかってないんですか?(問いながら懐からお菓子とりだし食べ始める)

50: 娃於 [×]
2012-10-19 21:18:20

沖田>なんでって……(きょとん
  沖田が好きだから。(微笑み

51: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:18:54

娃於>>てことは新羅かww

沖田>>痛いッ!!でも幸せッ!!
(抱きぃ

52: 銀時 [×]
2012-10-19 21:19:55

おー、ありがとなァ。
こっちこそ宜しく、っと。
おう、食べる食べる~(ニヤけ
>沖田君

53: 娃於 [×]
2012-10-19 21:21:50

美紀乃>そうそうw
  ほんと偶然だねwwwwww

銀さん>よろしくー。

落ちるね!
来れたらまた深夜に来ます!!

54: 沖田 [×]
2012-10-19 21:22:35

井上

残業ですかィ?
そんなもんないでさァ…何故なら全部マy…土方さんが代わりに全部やってくれるんでィ(黒笑

笹咲

それはどうもでさァ
俺より万事屋の旦那の方がいいんじゃないですかィ?

55: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:23:12

銀山←>>宜しくー!!
(銀さんのパフェ食べながらw

56: 沖田 [×]
2012-10-19 21:26:20

みきの

……(ため息(諦め

旦那

じゃあ、どーそーでさァ(パフェ渡し
(あ…辛子さっきいれてたの忘れてましたねィ……まぁ、旦那なら大丈夫でしょうねィ)

笹咲

了解でさァ(手振り

57: 銀時 [×]
2012-10-19 21:27:00

おう、宜しくなァ。(手ひら

落ち了解、お疲れさん
>娃於


こっちこそ宜しk…
って、何勝手に人のパフェ食ってんだァァァァ!!!(バッとパフェを奪い
>美紀乃



58: 銀時 [×]
2012-10-19 21:30:40

サンキュ♪総一郎君←(パフェ食べ
って、辛っ!!いや、これ辛いってもんじゃねーし!!!(口から火吹き出し←←
>沖田君

59: 沖田 [×]
2012-10-19 21:33:35

旦那

総一朗じゃないでィw

あ、パフェ美味しいですよねィ♪
辛子いり♪(ニィッ

60: 美紀乃 [×]
2012-10-19 21:35:49

沖田>>あったか~…(ギューッ

銀さん>>ん?おいしーよッ!!(ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle