TOP > 中学生・高校生チャット

JKももんとこ来てぇ〜w/426


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: もも [×]
2012-10-19 01:05:42

こちらこそ何か話そ

102: ゆう [×]
2012-10-19 01:08:34

何かって言うのもアバウトだなぁ^^
一応自己紹介しておこうか。
東日本住み。(一応)社会人。ぼっち継続中^^
ももさんは課題に追われている?何の課題なの?

103: もも [×]
2012-10-19 01:13:36

ももは高校1年です。 課題は古文についてです。何にも書く事ないのよねぇ〜ゆうさんは学生の時青春してましたか?

104: ゆう [×]
2012-10-19 01:18:41

古文ねぇ…苦手だったなぁ、って聞かれてないよなw
高校の時は青春してたよ。勉強と恋愛以外はお腹いっぱい青春したw

105: もも [×]
2012-10-19 01:24:32

そうなんだ 笑ももは青春しようと頑張って受験したのにまた勉強や 友達はみなリア充してるのにぃ〜笑

106:  [×]
2012-10-19 01:26:39

ももと携帯で話したいー

107: 芹菜 [×]
2012-10-19 01:28:21

まあ学校は勉強するところだからなぁ…
いつか自分に相応しいパートナーも見つかるって。焦らないことだよ。

108: ゆう [×]
2012-10-19 01:29:53

名前間違った。芹菜×→ゆう○な。何してんだ俺。

109: もも [×]
2012-10-19 01:31:54

隆さんこんばんわ どやって笑

110: もも [×]
2012-10-19 01:35:42

ゆうさんどんまーい 今お菓子食べてるw

111: ゆう [×]
2012-10-19 01:41:29

この時間にお菓子…タフな胃袋だなぁw
ま、身体は労わってあげなさいよ。大事に使えば一生使える。

112: もも [×]
2012-10-19 01:44:27

はい!大事にします。 女子高校生は胃袋強いッス 何歳なんですか?

113: ゆう [×]
2012-10-19 01:49:17

年は随分上というだけでは駄目?
まぁ、テキストのやり取りなんだから実年齢なんて関係ないってw

114: もも [×]
2012-10-19 01:52:26

全然大丈夫o(^o^)o ももの話退屈かと思って笑 お菓子終了次つけまの練習してからの課題って所。

115: ゆう [×]
2012-10-19 01:55:40

全然退屈じゃない。むしろ楽しい。つうか先に課題を片付けろってw


116: もも [×]
2012-10-19 02:18:37

つけま失敗 課題はムズい。しかし頑張らねば・・補習になったら親が泣く泣くwwwww 先生怖い やらねば!

117: もも [×]
2012-10-19 02:28:57

やけつく思いは憂いつのらせる重なる面影見つけてはうなだれている。 誰か私の火を消して飛ばしてくれよイエイエ〜 修羅だよん

118:  [×]
2012-10-19 02:48:13

あー ねみ


119: もも [×]
2012-10-19 07:08:31

学校行ってきまーす

120: たつき [×]
2012-10-19 07:13:23

いってら(^-^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle