TOP > 中学生・高校生チャット

JKももんとこ来てぇ〜w/426


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: けんぞー [×]
2012-10-19 00:21:16

まぁ知識に無駄はないよo(^o^)o

82: もも [×]
2012-10-19 00:24:36

そうだけど・・ 頑張って高校入ったけどまた勉強。もっと青春したいっスo(^o^)o

83: けんぞー [×]
2012-10-19 00:26:06

部活はやってるん?まだこれからやん!

84: もも [×]
2012-10-19 00:27:57

けんぞーさん優男やなw 吹奏楽やで

85: けんぞー [×]
2012-10-19 00:29:26

まかせろよ(笑)
部活は楽しかないん?

86: もも [×]
2012-10-19 00:34:36

楽しいけど女の子多いから色々疲れるわ 授業中楽譜に目を通して放課後練習ってパターンってかけんぞーさんは社会人一年かな?

87: けんぞー [×]
2012-10-19 00:36:35

大変だよね(>_<)おれは社会人一年目(>_<)あいあいチャットって知ってる?

88: もも [×]
2012-10-19 00:37:19

知らんよ

89: けんぞー [×]
2012-10-19 00:38:46

そうかぁ(>_<)よかったらメールしたいなって思ったから(笑)

90: もも [×]
2012-10-19 00:39:56

そこはメール出来るん?

91: けんぞー [×]
2012-10-19 00:42:06

できる!

92: けんぞー [×]
2012-10-19 00:43:47

http://www13.big.jp/~aiai/denpo3/
ここにこれる?

93: もも [×]
2012-10-19 00:46:15

ふぅ〜ん また行くわ けんぞーさんソロ充?

94: けんぞー [×]
2012-10-19 00:47:19

今から来れんー?ソロ充ってなにー?

95: もも [×]
2012-10-19 00:48:49

行ったけどよくわからんから戻ってきた(-_-;)

96: もも [×]
2012-10-19 00:51:51

爆わら ソロ充はぼっちで充実リア充は彼女いるって事やんおっちゃんやなぁ〜〜www

97: ゆう [×]
2012-10-19 01:00:07

ばんはー。混ざって良い?

98: もも [×]
2012-10-19 01:01:39

今高校生諸君test期間中なのか?ももは課題に追われちょる 大変苦しい状況だ!

99: もも [×]
2012-10-19 01:02:43

ゆうさんこんばんわ

100: ゆう [×]
2012-10-19 01:04:25

おお!返事が来た。よろしくね^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle