TOP > 中学生・高校生チャット

JKももんとこ来てぇ〜w/426


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: けんぞー [×]
2012-10-18 23:17:50

ええやん(笑)

62: もも [×]
2012-10-18 23:19:43

春君このスレでまた話そう!待ってるよん

63:  [×]
2012-10-18 23:22:11

ブックマークしたから笑

次はももさんの相談もきくよー^^

とりあ今日は落ちます

ももさんいたらまた参加する(^^
あとなんか進展あったら苦笑

64: もも [×]
2012-10-18 23:22:36

けんぞーs笑わせんといて〜 社会人?

65: けんぞー [×]
2012-10-18 23:23:59

社会人よ(笑)癒しがほしい(笑)

66: もも [×]
2012-10-18 23:25:19

ももかて癒し欲しいちゅうねん笑

67: けんぞー [×]
2012-10-18 23:30:06

癒してあげようか?o(^o^)o

68: もも [×]
2012-10-18 23:32:11

遠慮するよ〜〜ん 爆笑 つけまの練習してんねんうまくいかん

69: けんぞー [×]
2012-10-18 23:33:00

素でいいじゃん!

70: もも [×]
2012-10-18 23:35:12

つけましたら目大きくなんねんo(^o^)o

71: けんぞー [×]
2012-10-18 23:37:14

目と乳小さいん?o(^o^)o

72: もも [×]
2012-10-18 23:43:03

最悪まぁな。 社会人はストレス多そうやな笑

73: けんぞー [×]
2012-10-18 23:53:31

ストレス無いよ(笑)
乳小さいんや(笑)

74: もも [×]
2012-10-19 00:00:43

ももストレスある・・ 勉強いらんわ

75: けんぞー [×]
2012-10-19 00:01:16

勉強いやなんー?

76: もも [×]
2012-10-19 00:03:29

そらいらんわ。めんどくさいし・・けんぞーs学生の時どうやった?

77: けんぞー [×]
2012-10-19 00:05:34

嫌いやったけど、大学で楽しくなった(笑)英語やけどね(笑)人生そうだんのるでーo(^o^)o

78: もも [×]
2012-10-19 00:11:18

test近いのにやる気なし課題もできん 今日はオールやな (-_-;) はぁ〜なんとかなるさア〜どうにかなるさァ〜先生怖い

79: けんぞー [×]
2012-10-19 00:12:31

教科得意なのは?

80: もも [×]
2012-10-19 00:20:04

国語かな?古文好き けんぞーさん英語好きなんだ。ももOC苦手 何の為に勉強するんやろなあ笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle