TOP > 中学生・高校生チャット

JKももんとこ来てぇ〜w/426


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: もも [×]
2012-10-18 22:27:37

後者はないやろ〜 そんなすぐ切り替わらんわ。その女の子の友達に何も言ってないぐらいやから多分春君の行動見てるんかもな?

42: もも [×]
2012-10-18 22:29:12

けんぞーsいくつですか?

43:  [×]
2012-10-18 22:29:22

そうかな?ワクワク

そうだったらうれしいけど
相手は恋愛経験が豊富やしなぁ

44: もも [×]
2012-10-18 22:31:08

恋愛経験豊富ってどんな意味なん?(*_*)

45:  [×]
2012-10-18 22:34:37

告白されたのことわったり
中学のときに何人かと付き合ってて
付き合ってたってことは何回も別れてるってことじゃん?

別れに耐性がついてるというか
好きだった人を忘れることに慣れてると思う

46: もも [×]
2012-10-18 22:41:07

そうかも知れんけど・・これだけ春君が復縁願ってるから彼女はいい子やで。女はなんやかんやいいながら一途に思ってくれてる人の事は嬉しいもんやで(*^^*)

47: 匿名 [×]
2012-10-18 22:42:38

そうかなぁ
その思いがとどけばいいんやけど・・(><;

48:  [×]
2012-10-18 22:46:15

>47
毎度ごめん・・

49: もも [×]
2012-10-18 22:50:11

もも応援してる もも今ちょっと気になる男子いるけど元カレが告ってくれたら元カレの所行くな笑

50: けんぞー [×]
2012-10-18 22:51:07

23だよo(^o^)o

51:  [×]
2012-10-18 22:51:35

その元彼さん、うらやましいな

元カノに思ってもらえて。。

52: もも [×]
2012-10-18 22:57:35

だからそんな別れてすぐ忘れたり切り替えたりしないよ・・ 元カレが今好きとか違うでぇ〜笑

53:  [×]
2012-10-18 22:58:48

そうだね^^
前向きに・・!

挨拶か
難関だな

54: もも [×]
2012-10-18 23:04:39

そうだよ!挨拶は毎日話せる唯一の手段さ その女の子の友達に挨拶したついでにするとか。考えてても恋は動かないよ。ってえらそうやなw

55: もも [×]
2012-10-18 23:07:15

けんぞーs ワープしとったん 笑

56: 匿名 [×]
2012-10-18 23:08:46

うん!元気でた


テスト中なのに集中できんわ(苦笑

57: もも [×]
2012-10-18 23:14:36

私もtestもうすぐwww 春君の健闘いのる(^_^)

58: けんぞー [×]
2012-10-18 23:14:40

ももの膝枕希望(笑)

59:  [×]
2012-10-18 23:15:25

テスト頑張れ!

またはなせるかな?

60: もも [×]
2012-10-18 23:16:42

けんぞーsももの足しびれるやん 爆笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle