TOP > 個人用・練習用

主婦の暇つぶし/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: あくび [×]
2012-11-17 18:40:41

彼と22時から夢のメールデート♪
1時までやりとり・・
楽しい彼との夢の時間
日曜日にデートを誘ったけど、仕事が遅くなるみたい
残念だな・・・
今度は29日あたりまでデートできないだろうな・・・

82: あくび [×]
2012-11-17 18:40:57

Tから4日ぶりにメールがきた
もうこのまま終わりでも良かったのに
返事しちゃった
彼とは性格が合わないと思う
またどうせ続かないと思うんだけど
何かの縁でこうなったからもう少し付き合うか?

83: あくび [×]
2012-11-17 20:48:24

やはりTはうざい・・・
俺を一番に好きか?なんて聞くなんてあほか!

84: あくび [×]
2012-11-18 15:27:09

今日は彼とデートができるか?できないか??
多分できないだろう・・
ふんわりやんわり断ってくるのは彼の特徴だ
今度会えるのは23日かなぁ・・
彼の事故の一周年じゃんか!
思い出すのも嫌だし・・怖いし。。

85: あくび [×]
2012-11-19 01:25:51

彼とのデートはドタキャン
仕方ないね残業だもん

彼女の会話はどうだろね?もぅ彼とはむりじゃん?
夜の仕事してたなんて、無理だろ!
諦めなよ。。

Tと電話は彼の本心を話して貰った気がした
安心した思ったよりいい人だ・・

86: あくび [×]
2012-11-19 17:57:15

朝のメールは彼から来なかった
仕事じゃ仕方ないかな?
でもこの間はメールくれたからね?
期待しちゃダメだね・・ww


Tは朝の挨拶だけ・・
仕事中は無理無理・・
夜にメールあるのかな?
多分遅い時間だね・・・
眠くなっちゃうし・・

87: あくび [×]
2012-11-21 01:01:21

よかった~~作戦は成功かな?
Mちゃん、寄りをもどしたみたい
これで私の彼に目をむけないだろう。。。


Tから連絡を来なければ、私からはしないよ?
だって私には彼がいるからね

88: あくび [×]
2012-11-21 18:26:03

Dちゃんは何をしてるかな~~
連絡したのは一昨日だったな~ww

89: あくび [×]
2012-11-22 15:49:43

birthdayだというのに
彼とは顔を合わせられなかった
出張かな?

Tは社員旅行
Dとは特別メールもしないけど・・・

彼に夜22時過ぎにメールしてみようか。。。

90: あくび [×]
2012-11-22 23:11:43

彼と誕生日にメールをしてた
月曜に逢う約束
久しぶりだもんね?
逢いたい・・・

91: あくび [×]
2012-11-24 19:49:01

仕事帰り道 彼とのデートが
嬉しくて 楽しくて。。。
次のデートは長く会える♪


92: あくび [×]
2012-11-25 21:59:51

忙しかった三連休も終わり
明日は彼とのデートの日
楽しみにしてたんだから・・
いっぱい愛してもらおう

93: あくび [×]
2012-11-26 20:55:43

15:30から彼とH・・・L
付き合って途中はあいたけど
一年と4か月・・
初めてイッタ・・・
「ごめんいっちゃう」
告知しながら私はイッタ・・・二回目のS〇Xで
イッタのは彼のフェラが上手かったんだな?
本日記念日・・
彼も物凄く喜んでくれた♪

94: あくび [×]
2012-11-27 13:41:46

昨日の事は

夢のまた夢・・

95: あくび [×]
2012-11-27 13:42:49

身体が痛いよ・・っと彼

少し鍛えてね?

96: あくび [×]
2012-11-27 13:43:59

にこやかに笑うあなたは

優しい顔で見つめる

97: あくび [×]
2012-11-27 13:45:59

また食べにおいで

いつでもあるから

ん・・・

98: あくび [×]
2012-11-27 13:47:18

あしたは休みの彼

平常心で仕事ができる

99: あくび [×]
2012-11-27 13:49:05

目の前の奥様が気になって気になって

そんな話をしてくるのは可愛い

100: あくび [×]
2012-11-27 13:49:47

どうしたいの?

話しかけてみようかな・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle