TOP > 中学生・高校生チャット

友 達 ほ し い ☆ ← ぇw/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: めりくり [×]
2012-10-18 01:51:30

そうなんだ…

42: くびなが [×]
2012-10-18 01:53:17

2ヶ月前にいろいろあってひとつ仕事やめたからなー
それで苦しくなったんよww

43: めりくり [×]
2012-10-18 01:53:48

だからね… なるほど!

44: くびなが [×]
2012-10-18 01:56:33

俺元々音楽校の出身で音楽やりたいんだが金がないからなー
がんばって稼いで活動したいって考えてるとこなんよ

45: めりくり [×]
2012-10-18 01:58:10

いい事♪

46: くびなが [×]
2012-10-18 02:01:20

おーそのために仕事決めるわ

47: めりくり [×]
2012-10-18 02:02:34

がんばれ♪

48: くびなが [×]
2012-10-18 02:04:26

めりくりもやりたいことはないのか?

49: めりくり [×]
2012-10-18 02:05:40

皆様をね、笑顔にしたい♪

50: くびなが [×]
2012-10-18 02:07:22

なんだそりゃww
随分自分に謙虚だなー

51: めりくり [×]
2012-10-18 02:11:17

あはは(笑)

52: くびなが [×]
2012-10-18 02:13:36

まあいいことだと思うけどな
自分のためになることをしたいとかじゃないんだなwww

53: めりくり [×]
2012-10-18 02:14:48

他人優先w 自分ゎ最後w

54: くびなが [×]
2012-10-18 02:17:06

まじかwwすげーいいこだな

55: めりくり [×]
2012-10-18 02:20:36

えへへ/// ありがとう♪

56: くびなが [×]
2012-10-18 02:22:47

おー普通の奴は絶対自分優先だと思うしなー

57: めりくり [×]
2012-10-18 02:23:38

そんなのわからないょ^^;

58: くびなが [×]
2012-10-18 02:28:23

そうかー
俺は多分いざとなったら自分のこと優先しちまう奴だと思うわwww
まあ人のためになんかして喜んでもらうのも好きだけどさ

59: めりくり [×]
2012-10-18 02:30:12

いい人認定♪(笑)

60: くびなが [×]
2012-10-18 02:31:31

いい人じゃねえぞwww
よくいう真面目系クズってやつだわ多分

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle