TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初チャット/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆう [×]
2012-10-18 20:54:27

かろさん お帰りなさい

62:  [×]
2012-10-18 20:55:04

>>60
すみません質問をさせてください。


>思った事をすぐに口に出さなくなった

これは、メリットとデメリット、どちらが多くなりましたか?

63: かろ [×]
2012-10-18 21:05:59

すぐに口に出すより、考えてから発言することで余計ないざこざが減る分、メリットはあると思います
でもあんまり口に出さないと素直じゃないって思われるから
時としてデメリットが多いと思う事も

64: かろ [×]
2012-10-18 21:08:30

珍しく真面目に考えました
ただいま!

65: ゆう [×]
2012-10-18 21:12:38

僕も真面目に考えましたよ(笑)

66: かろ [×]
2012-10-18 21:15:33

素であれやったらかっこよかったんですけどね
そうですか考えたんですか
残念ですね

67: ゆう [×]
2012-10-18 21:21:37

素ですが…

68: かろ [×]
2012-10-18 21:24:46

いじめてすみません…

69:  [×]
2012-10-18 22:59:32

ゆうさんこんばんは^^

70:  [×]
2012-10-18 23:00:18

仕事帰るのが遅くなりました。
もう寝ていますか?

71: ゆう [×]
2012-10-18 23:12:36

京さん お帰りなさいお疲れ様こんな遅くまで大変やねまだ起きてますよ~

72:  [×]
2012-10-18 23:21:45

ゆうさんこんばんは
今、帰ってますが
怖くて携帯片手に
歩いてます 笑

73: ゆう [×]
2012-10-18 23:24:48

京さんこんばんは女性の夜道は危ないですな気をつけて下さい電話とかで恐さしのぐ作戦でどうでしょう(笑)

74:  [×]
2012-10-18 23:30:17

ゆうさん、いつもの事なんですが
なかなか
なれないです(T . T)
そうします(T . T)

75: ゆう [×]
2012-10-18 23:34:45

京さん さすがに慣れないですよね帰宅を無事に祈ってます なるべく急いで自己のないようにね

76:  [×]
2012-10-18 23:35:04

ゆうさんは
明日早いでしょ
寝てくださいね
おやすみなさい^^

77:  [×]
2012-10-18 23:36:00

ありがとうございます^^
もうすぐ着きまーす

78: ゆう [×]
2012-10-18 23:44:38

いつももうちょい遅いですよお気遣いありがとうございますつか家に着いたか知らないと寝れませんよ(笑)

79:  [×]
2012-10-18 23:45:23

ゆうさん優しい(T . T)
つきました!
いま、つきました

80: ゆう [×]
2012-10-18 23:49:08

おっ無事に着けましたねよかったですゆっくり休んで下さいね~また京さん時間ある時にでもまったり話しましょ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle