TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初チャット/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: かろ [×]
2012-10-18 18:35:03

こんばんは!
かろです どうぞよろしくお願いします
こっちは関西なんで雨は朝から降ってません

42: ゆう [×]
2012-10-18 18:45:42

どうぞ よろしくです 今からご飯なんで終わったらまた覗きますね関西は降ってないんですねいいですね

43: かろ [×]
2012-10-18 18:47:56

ゆっくりご飯食べて下さいね

44: りさ [×]
2012-10-18 18:51:30

こんばんは~♪

45: かろ [×]
2012-10-18 19:00:18

こんばんは、りささん
とぴ主ゆうさんはご飯中だそうです

46: りさ [×]
2012-10-18 19:05:51

かろさんはメンズ?ガールズ??

47: かろ [×]
2012-10-18 19:08:32

ガールズっていう可愛い年じゃないけどガールズですよ
りささんはガールズですね

48: りさ [×]
2012-10-18 19:11:39

です♪25です

49: かろ [×]
2012-10-18 19:19:39

お、社会人だったんですね
今日は寒かったですね 朝とか辛すぎて泣けました

50: ゆう [×]
2012-10-18 20:07:31

お腹いっぱいやわ~

51: かろ [×]
2012-10-18 20:09:11

ゆうさん帰って来たからお風呂入ってこ
(^q^)

52:  [×]
2012-10-18 20:09:25

参加していいかな

53:  [×]
2012-10-18 20:11:21

25か。実年齢としては大人っすね。

質問したいんで、させてもらいます。
気に食わねえだまってろクソガキがってときはシカトしてくれていいんで。



25になった今の自分と
幼いころ、主に小学生から中学生あたりのころの自分と
やはり考え方が変わった ってことはありますかね。

こういうところを妥協できるようになった
こういうところを聞きわけることができるようになった
みたいな、そういう考えの変わり方、自分で何か気付くようなことはありますかね。



よかったら返事くださいな。

54: ゆう [×]
2012-10-18 20:11:28

かろさんマジか~(笑)行ってらっしゃい

55: ゆう [×]
2012-10-18 20:13:32

仁さん いらっしゃいどうぞどうぞ

56:  [×]
2012-10-18 20:23:21

宜しくね


57: ゆう [×]
2012-10-18 20:27:03

Rさん こんばんはハッって気付くことはなかったですかね。社会にでればいろんな人と知り合い こういう考えもあるなと経験して行けば子供の頃より思考も変わってくると思います。環境もあると思いますけど。あんまり昔の自分と比べることないんでよくわかりませんが

58:  [×]
2012-10-18 20:32:27

>>57
ええね。
過去を振り返らない大人、かっけーっす先輩


返事ありがとーございます

59: ゆう [×]
2012-10-18 20:40:29

Rさん どういたしまして

60: かろ [×]
2012-10-18 20:49:13

年を重ねる毎に思った事をすぐに口に出さなくなった かろ が戻りました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle