TOP > 個人用・練習用

40歳バツイチ男に興味ある人/83


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: バツオ [×]
2012-10-21 07:25:31

おはようございます

今日は 夜勤なので昼間 ゆっくりお話しませんか?

何時ごろ 覗いたら
いいですか?




42: プーさん [×]
2012-10-21 07:42:50

バツオさん
おはようです (笑

何時でも いいですよ?
掃除 洗濯しながらになりますが バタバタしなければ ちゃんと コメかえしますから。

コメくれてたら コメしときます (笑

もう 起きてますからね(笑

43: バツオ [×]
2012-10-21 08:08:38

朝は やっぱり
忙しいですよね
こちらも
用事をしながらに
なりますので
落ち着いたら
からみたいですね



44: プーさん [×]
2012-10-21 08:29:59

ですね (笑

今日は 絡みたいです(笑

夜勤は 何時からなんですか?
寝る時間もいるでしょ?

ちょくちょく覗いてますからね (笑

45: バツオ [×]
2012-10-21 09:22:58

もう少し
時間かかります
すみません




46: プーさん [×]
2012-10-21 09:50:19

いいですよ (笑)
ゆっくりしてください

私も あと洗濯二回 洗濯機回すようなんで (笑)

47: バツオ [×]
2012-10-21 10:00:10

とりあえず
落ち着きました

洗濯日和ですか?




48: プーさん [×]
2012-10-21 10:11:59

ですね (笑)

家の中より 外の方が 暖かい
家の中 寒いです (泣)

私も 腰を下ろしたとこでした (笑)

49: バツオ [×]
2012-10-21 10:16:02

前の話の続きですが
県名は 聞いて
大丈夫ですか?




50: プーさん [×]
2012-10-21 10:25:09

あー
そうですよね

ちょっと 内緒でいいですか?
ここ いろんな人がみるから あまり 素性を明かしたくないかな (泣)

前に 嫌な事されたから、チャットでは 秘密主義なんですよ (泣)

まあ 年は ばらしましたが…

51: バツオ [×]
2012-10-21 10:34:17

了解です
ま 前に聞いた感じですよね

自分には 別居している
子供2人います



52: バツオ [×]
2012-10-21 10:44:21

バツオは
ある程度のことは
話せるので
何か聞きたいことが有ればお答えいたします



53: プーさん [×]
2012-10-21 11:00:09

なんか ごめんなさい

私も 答えられる事は 答えますからね (笑)

子供達には 会えるんですか?

私は 子供が会いたい時に子供だけで行かせてます。

54: バツオ [×]
2012-10-21 11:12:07

うちと 同じですね
会いたい時に会ってます



55: プーさん [×]
2012-10-21 11:19:24

そうなんですね (笑)
子供は 父親大好きなんですよね

うちは 仕事嫌いで 日々食べていくのに 精一杯で、誕生日もクリスマスも出来なくて 同じ苦労するなら、一人の方がいいかなあって思い 時間かけて話し合い別れました。

仕事をしない男はどうでもいいですね

今は それなりに 贅沢できないけど 誕生日もクリスマスもくるから (笑)

生活は 楽になりました(笑)

56: バツオ [×]
2012-10-21 11:24:06

自分もプーさんの考えと同じで 老後に一人でいたくないですね

今 バツオは いい人探している最中……



57: バツオ [×]
2012-10-21 11:29:11

ちょっと
話がずれました
すみません
今がいいと思えれば
良かったということですね



60: バツオ [×]
2012-10-21 11:39:40

子供の手が離れるのを待つと何歳ぐらいになるのかな?


61: プーさん [×]
2012-10-21 11:45:21

私の中では したの子が、高校卒業するまでですかね
あと 何年だろ?

他人の子供は難しいから

乗り越えるべき 壁はたくさんありますが 今のところ 二人で話し合って決めてますね(笑)

バツオさん
聞きたいこと聞いていいですか?
ひくかもだけど…

62: バツオ [×]
2012-10-21 11:50:49

いいですよ
でもちょっとお昼なので 1時ぐらいにまた覗いていいですか?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle