TOP > 中学生・高校生チャット

起きてる人、カムON(^o^)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: めりくり [×]
2012-10-17 03:10:57

同じ傷みをした人がいてょかった… だよね、

142: くびなが [×]
2012-10-17 03:14:37

まじでなー
いじめられたら親に相談しろとかよく言われてるが、そう簡単にできないんだよなーwww

143: めりくり [×]
2012-10-17 03:16:51

私ゎ相談も何も相談する人が居ないから相談出来ない… あはは、

144: くびなが [×]
2012-10-17 03:19:09

まじかー
まあ気が向いたらいつか俺にでも相談してくれよ
どれほど辛いかは痛いほど分かるしな

145: めりくり [×]
2012-10-17 03:20:40

そんな事言ってくれてありがとう♪ うん…

146: くびなが [×]
2012-10-17 03:23:00

おう気にするな
そのとき俺はネットがなかったからゲームして気を紛らわせてたわwww
ネット環境があったら確実にネットしてたなーwww

147: めりくり [×]
2012-10-17 03:23:12

涙もろいんですw

148: めりくり [×]
2012-10-17 03:24:11

なるほど♪ 私ゎネットがなかったら変な事考えてたかもだ…

149: くびなが [×]
2012-10-17 03:26:32

奇遇だな俺も結構涙もろい方だぞwww
変なこと?自殺とかはやめてくれよwww

150: めりくり [×]
2012-10-17 03:29:10

そうなんだw もう何もかも嫌なんだ… 両親ゎ居ないし、友達 にゎ裏切られるし… もう疲れちゃたw 本当に信じれる人が 居ない、

151: めりくり [×]
2012-10-17 03:33:03

少しゎ楽になれたw

152: くびなが [×]
2012-10-17 03:33:28

その年頃だと友達だった奴とかすぐ裏切るよなあ・・・
俺もいままで普通に話してた奴に毎日冷たい目で睨まれるようになってから毎日嫌だったなー
両親いなくてどうやって暮らしてるんだ?別に嫌だったら話さなくてもいいぞ

153: めりくり [×]
2012-10-17 03:33:28

ふぅーw

154: めりくり [×]
2012-10-17 03:35:41

うん… 大丈夫? 小学の時に母親の病気が悪化して、施設を体験した… んで、今ゎ母親の弟さんが正式に私の親になったから今ゎ二人暮らし♪

155: くびなが [×]
2012-10-17 03:37:44

そっか
周りの環境複雑だなー
そりゃストレス溜まるよな・・・

156: めりくり [×]
2012-10-17 03:40:05

うん…

157: くびなが [×]
2012-10-17 03:42:11

まあこうして話してるだけで少しでも楽になってくれたら嬉しいよ

158: めりくり [×]
2012-10-17 03:45:54

楽になれてるよ♪

159: くびなが [×]
2012-10-17 03:49:34

おーよかったわ
まあ自分の事傷付けるような真似だけはせんようにな

160: めりくり [×]
2012-10-17 03:50:47

その時が来たら私を止めてねw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle