TOP > 中学生・高校生チャット

起きてる人、カムON(^o^)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: めりくり [×]
2012-10-17 02:38:51

すごいw

122: くびなが [×]
2012-10-17 02:39:43

誕生日プレゼント毎回チョコレートだがなwww

123: めりくり [×]
2012-10-17 02:40:25

ある意味すごいw

124: くびなが [×]
2012-10-17 02:41:52

だんだんうんざりしてくるぞー
めりくりは部活とかやってるんか?

125: めりくり [×]
2012-10-17 02:42:56

そうなんだ((汗 帰宅部w

126: くびなが [×]
2012-10-17 02:44:14

帰宅部か、いいね
俺も帰宅部主将だったわ

127: めりくり [×]
2012-10-17 02:46:03

そうなんでふかw

128: くびなが [×]
2012-10-17 02:47:36

つか部活してるよりバイトしてるほうが時間有効活用できるからなー

129: めりくり [×]
2012-10-17 02:48:17

なる~

130: くびなが [×]
2012-10-17 02:51:32

最初は部活もしてたんだがなんか割に合わなくてなー
やめてバイト探し始めたんだよな
採用されたのは結局高3になってからだからあんまり働けなかったんだがww

131: めりくり [×]
2012-10-17 02:52:47

まぢかぁ…

132: くびなが [×]
2012-10-17 02:54:34

低時給だったしなwww
でもまあがんばって貯めて卒業する頃には自動車の免許取ったわ

133: めりくり [×]
2012-10-17 02:56:47

すごいですね♪

134: くびなが [×]
2012-10-17 02:59:45

肝心の車がないから運転はめったにしないんだけどなwww
めりくりも高校上がったら部活するよりバイトするといいぞ
金貯めとくと将来なにかと便利だからな!

つかもう3時だが大丈夫か?明日学校あるだろ?

135: めりくり [×]
2012-10-17 03:01:34

うん… 学校ゎだいぶ行ってないし、もう行きたくない。 行ってもつらくて、つらくて逃げたいもん、

136: くびなが [×]
2012-10-17 03:02:44

まじか・・・
すまんな嫌なこと聞いてしまって

137: めりくり [×]
2012-10-17 03:04:01

大丈夫… もうなれたから、 唯一の楽しみがこうやって話す事なの♪

138: くびなが [×]
2012-10-17 03:07:00

何かしら楽しみがあるといいよな

俺も昔学校行くのが嫌な時期があってな・・・
退学して仕事探そうとしてたら親と喧嘩になっちまったわwww

139: めりくり [×]
2012-10-17 03:07:57

そうなんだ(涙)

140: くびなが [×]
2012-10-17 03:09:29

ああ
厳密に言うといじめられてたんだが誰にも相談できなかったしな
辛かったわwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle