TOP > 中学生・高校生チャット

起きてる人、カムON(^o^)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 祐介 [×]
2012-10-17 02:19:48

100コメ

102: めりくり [×]
2012-10-17 02:20:36

もらいました、100w

103: 優花 [×]
2012-10-17 02:20:37

めりくり>そうだったんだw

104: くびなが [×]
2012-10-17 02:20:42

優花 でも俺の弟最近「高校って何が楽しいの?」が口癖だぞwww

めりくり おー奇遇だな、俺も早生まれだわ

105: 祐介 [×]
2012-10-17 02:21:12

うざいってw

106: めりくり [×]
2012-10-17 02:22:16

優花 うんw ふと思いついたのがめりくりwww くびながs そうなんだ♪ 誕生日ゎまけない早さw

107: 優花 [×]
2012-10-17 02:22:23

くびなが>そんなこと聞くと行きたくなくなるww

108: めりくり [×]
2012-10-17 02:25:22

Born to be WlLDの意味教えてくださいw

109: くびなが [×]
2012-10-17 02:27:23

めりくり 元旦に生まれたとかいうのはやめろよwww

優花 大学は楽しいと思うぞ個人的に

110: めりくり [×]
2012-10-17 02:28:21

くびながs それゎありえないないwww

111: 優花 [×]
2012-10-17 02:29:34

くびなが>大学いくわw


やばー眠いー

112: めりくり [×]
2012-10-17 02:30:56

寝たらだめだぉw

113: 優花 [×]
2012-10-17 02:32:31

寝る(^^)

おやすみなさーい☆

114: めりくり [×]
2012-10-17 02:33:50

おやすん♪

115: くびなが [×]
2012-10-17 02:34:50

めりくり さすがにないよなwwで、結局何月なんだよww

優花 おーいけいけ。俺の場合大学っつうか専門学校だったんだが、大して勉強することもなかったから毎日遊んでたようなもんだわww

いや眠かったら寝ろよwww明日学校だろwww

116: くびなが [×]
2012-10-17 02:35:12

おやすみ

117: めりくり [×]
2012-10-17 02:35:39

くびなが うん、4月ですw

118: くびなが [×]
2012-10-17 02:36:44

あーそっちの意味での早生まれかww俺は2月だわ

119: めりくり [×]
2012-10-17 02:37:17

そうなんだw

120: くびなが [×]
2012-10-17 02:38:14

バレンタインデーに生まれた
すげーだろww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle