TOP > 中学生・高校生チャット

起きてる人、カムON(^o^)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: めりくり [×]
2012-10-17 02:06:05

くびながs らじゃーw

82: 優花 [×]
2012-10-17 02:06:41

めりくり、同じ!

くびながさん、なんかかっけーww

83: めりくり [×]
2012-10-17 02:06:43

ばかならここにいますw

84: めりくり [×]
2012-10-17 02:07:14

優花s そうなんだ♪

85: 祐介 [×]
2012-10-17 02:08:44

馬鹿1号!
今日から馬鹿1号って呼ぶぞw

86: めりくり [×]
2012-10-17 02:09:56

祐介s そう呼んでいいのゎあんただけだからねw

87: くびなが [×]
2012-10-17 02:10:14

優花
そんな褒めんなww別にかっこよくねえわww

88: 祐介 [×]
2012-10-17 02:11:05

あざーっすw
キメーから祐介でよろw

89: めりくり [×]
2012-10-17 02:11:52

祐介 は、はいw

90: 優花 [×]
2012-10-17 02:11:55

くびなが>了解wくびながさんは歳いくつ?

91: 祐介 [×]
2012-10-17 02:12:33

これでちゃらーw

92: くびなが [×]
2012-10-17 02:13:36

優花 今20だな

93: めりくり=クリスマス [×]
2012-10-17 02:13:43

やったw

94: 優花 [×]
2012-10-17 02:15:07

くびなが>おぉ!年上だ!五歳もちがうww

95: くびなが [×]
2012-10-17 02:16:26

みんなあれだなー俺の弟世代だな
弟が高1だわ

96: めりくり [×]
2012-10-17 02:17:07

私ゎ中学生ですw

97: くびなが [×]
2012-10-17 02:17:48

めりくりも15だろ?
高1も中3も変わらんよ

98: 優花 [×]
2012-10-17 02:18:33

くびなが>高1かー。私も早く高校いきたいw

めりくり>クリスマスw

99: めりくり [×]
2012-10-17 02:18:45

誕生日が早いんで15ですw わかんないよw

100: めりくり [×]
2012-10-17 02:19:33

優花 本当ゎ名前何でもいいですwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle