TOP > 中学生・高校生チャット

起きてる人、カムON(^o^)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 優花 [×]
2012-10-17 01:51:10

くびながさんこんばんは(^^)

62: めりくり [×]
2012-10-17 01:51:58

優花s 喧嘩売ってるつもりないけど相手様がそう思うんならそうゃないの? 別に喧嘩売ってるつもりないんだけど、

63: 優花 [×]
2012-10-17 01:53:35

めりくり>ぱんちの時点で、売ってたと思うんだけど・・・ww

64: 祐介 [×]
2012-10-17 01:54:56

お前、イチビリ過ぎ
どーせ、喧嘩とかしたこと無いくせにw
タイマンぐらい自分の口で言ってみては?
めりくりってクリスマスかって話しw

65: めりくり [×]
2012-10-17 01:55:19

優花s そうなら私が悪いですね、はい、 この喧嘩ゎ全て私がおかしました、 お騒がせしてすみません。 祐介s 本当すみません、

66: くびなが [×]
2012-10-17 01:56:16

優花
おーこんばんは

喧嘩というかなんか不毛な争い的な何かが繰り広げられてるな

67: 優花 [×]
2012-10-17 01:56:31

クリスマスか!なるほどww

68: めりくり [×]
2012-10-17 01:57:01

祐介s した事ありますね、はいw 後クリスマスっていわれたの2回目www 怠慢ねー、w

69: めりくり [×]
2012-10-17 01:57:42

くびながs こんばんちゃ、

70: 優花 [×]
2012-10-17 01:58:10

くびながさん、もうおわったみたいですねw

めりくりさん、え・・・

71: めりくり [×]
2012-10-17 01:59:11

優花s どした?

72: くびなが [×]
2012-10-17 01:59:48

めりくり
うーす

まあ喧嘩のつもりじゃなかったんはなんとなく分かったわwww

73: 優花 [×]
2012-10-17 02:00:09

めりくり>クリスマスじゃないの?w

74: 祐介 [×]
2012-10-17 02:00:21

ネットでイキんなよw
よし、終りw

75: めりくり [×]
2012-10-17 02:01:06

くびながs さっすがw 優花s めりくりゎね、んとねうーんw

76: めりくり [×]
2012-10-17 02:01:36

喧嘩って言うか遊び?かなw

77: 優花 [×]
2012-10-17 02:05:01

めりくりさん歳いくつ?

78: くびなが [×]
2012-10-17 02:05:14

まあでも遊びのつもりでも相手が不快な思いしそうなこと言うのはやめとけよww

79: めりくり [×]
2012-10-17 02:05:30

優花s まだ15歳w

80: 祐介 [×]
2012-10-17 02:05:58

だかろーなw
ヤクザ何か出す馬鹿は、居ないからw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle