TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子とかいて乙女と読む。 年齢といませんぜ。ま、まずはお友達から・・・(殴/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: カン [×]
2012-10-16 23:06:05

りょ!

あたしはデュラが好きすぎてハンパないw

今度デュラの話しよーねw

お休み‼

102: くっしょん [×]
2012-10-17 06:46:51

まさかのこの時間にあげ(爆(笑

103: どらいあいすぅ [×]
2012-10-17 07:59:18

へい大将。はよっすヾ(*ΦωΦ)ノ

カンさんいらっしゃせい。 あーがっこだりぃっす。1限さぼるわたくし←


104: ポテト [×]
2012-10-17 08:06:42

入っていいですか?

105: くずる [×]
2012-10-17 09:29:40

いっすかね?

106: 結衣 [×]
2012-10-17 10:13:34

入っていいっスかね?

107:  [×]
2012-10-17 12:51:06

入っていいかい?

108: どらいあいすぅ [×]
2012-10-17 17:18:34

ポテトさん
くずるさん
結衣さん
榊さん      
            らっしゃっせぇぇぇ。どーぞどーぞぃ。遅くなりやしてすみません
            うぇるかむですぜヾ(*ΦωΦ)ノ

109: カン [×]
2012-10-17 17:20:45

どらいあいすぅさん

はじめまして、よろしくです!

110: ポテト [×]
2012-10-17 17:22:34

どらいあいすぅさん
よろしくお願いします

111:  [×]
2012-10-17 17:24:44

どらいあいすぅさんよろしくお願いします

112: 娃於 [×]
2012-10-17 17:31:52

今日も来たよー!

113: いあ [×]
2012-10-17 17:32:42

入っていいですか?


114: カン [×]
2012-10-17 17:33:11

こんばんわ、昨日ぶりですねー!

115: 娃於 [×]
2012-10-17 17:36:33

皆さんこんばんは!

カン>ほんとだね。
  今日もよろしく!

116: カン [×]
2012-10-17 17:37:45

てかめっちゃいまさらだけど名前なんてよむんすかw

117: どらいあいすぅ [×]
2012-10-17 17:46:16

カンさん ポテトさん 榊さん > よろしくでっすヾ(*ΦωΦ)ノ

娃於さん> ばんちゃっす

118: 娃於 [×]
2012-10-17 17:46:38

カン>「あお」って読む。
  漢字変換のときは娃をあいって打ってね!

119: どらいあいすぅ [×]
2012-10-17 17:47:01

いあさん> らっしゃっせぇぇぇ   どーぞどーぞぃ! よろしくお願いしますぜ

120: カン [×]
2012-10-17 17:48:32

娃於

りょかい!ども^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle