TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子とかいて乙女と読む。 年齢といませんぜ。ま、まずはお友達から・・・(殴/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:18:17

くっしょんさん> ちー様忘れたらだめよぅ
         いえすいえす。ちずるのクソ野郎かわれってかんじぃ(

娃於さん> うへへ。いえいえw 黒バスみてましたぜ。

62: 総侑 [×]
2012-10-16 22:18:21

はじめますてーw

63: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:19:10

美姫さん>  いえっすッッ!! うぇるかむですぜヾ(*ΦωΦ)ノ

64: 娃於 [×]
2012-10-16 22:19:38

美姫>はろー!

65: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:20:07

総侑さん> ないすとぅみぃちゅーですぜ。 らっしゃっせぇぇぇえ

66: 娃於 [×]
2012-10-16 22:20:50

どらいあいすぅ>黒バス誰が好きですか?

67: 総侑 [×]
2012-10-16 22:21:44

>>どらいあいすぅさん

よろしくですっっ!


68: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:22:32

娃於さん>きせ君とあおみねですぜ。珍しいといわれますがなw

69: くっしょん [×]
2012-10-16 22:22:32

黒バスみてるぅし

黄瀬様だ!

((すいません 落ちです またきますね(-ω☆)

70: 美姫 [×]
2012-10-16 22:23:21

ALL>>宜しくねん♪ 僕は沖田総悟×土方十四郎のびーえるを希望しまするッ!!!\(´▽`)メ( ̄^ ̄)/

71: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:23:32

総侑さん> お好きなアニメはありますかえ?

72: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:24:33

美姫さん> いえあぁぁあッ  いいっすね。やヴぇー((

73: 娃於 [×]
2012-10-16 22:26:35

どらいあいすぅ>私は黄瀬くんと黒子くんだ!
  キセキの世代は好きで当然だと思うよ?自信持って!

くっしょん>落ちりょーかい!

74: 総侑 [×]
2012-10-16 22:28:24

好きなアニメ…は、銀魂ですかね!カゲプロも好きですが…あとはめだかボックスだったりマギだったり。

銀沖おいすぅいーです。((

75: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:28:49

くっしょんさん> いやっほい  了解ですぜぃ(´∀`)お待ちしておりやす。いるかわかんねぇけどw
娃於さん> おっほ ですよねwあざます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

76: 美姫 [×]
2012-10-16 22:29:02

どらいあいすぅs>>でそ!? もち、沖田クン受けだぁッ!!!

77: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:30:31

総侑さん> いま金魂になってますよねw おうぇいー
      (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャすばらすぃ

78: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:31:38

美姫さん> おうよ(・∀・) いつもの彼が乱れr(ry

79: 美姫 [×]
2012-10-16 22:33:31

どらいあいすぅs>>後、金さん×銀さんとか!?完璧すぎて泣けるゼ…

80: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:35:50

美姫さん> やっぱ金さんうけっすかね? いえっす

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle