TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子とかいて乙女と読む。 年齢といませんぜ。ま、まずはお友達から・・・(殴/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:46:42

くっしょんさん> あとセバスチャンさんのあの色気ぇぇぇえッ ((

42: くっしょん [×]
2012-10-16 21:48:44

どらいあいすぅさん

ムンムンの色気じゃねぇですか!!
ちょ、あwれwはwまじやばい

43: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:49:34

くっしょんさん> うっはぁぁー  お好きなきゃらは?

44: くっしょん [×]
2012-10-16 21:53:42

どらいあいすぅ
や、やっぱ葬儀屋ぁぁぁぁ!!

45: 娃於 [×]
2012-10-16 21:54:22

みんなありがとぅ!!

私は、うたプリ、薄桜鬼、貧乏神が、AKB0048、めだかボックス、となりの怪物くん、K、デュラララ、神のみ、男子高校生の日常、他にもいろいろ見てるよ!!

46: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:56:24

くっしょんさん>  おうぇいッ 彼の作った棺になら入りてぇぇぇっす

47: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:58:14

娃於さん> うたプリやべぇっす。トキヤおしのわたくし← 薄桜鬼だとやっぱ原田さんとおっきーと平助くんとちーさm(ry

48: くっしょん [×]
2012-10-16 21:59:57

どらいあいすぅさん

同意ィィィィ!!!
沖田さんと原田さん平助あとは一くんだぁ!!

49: くっしょん [×]
2012-10-16 22:01:08

デュラならやっぱ臨也 静雄(ry

50: 娃於 [×]
2012-10-16 22:01:29

どらいあいすぅ>私はそれぞれ音也君と沖田さん推し!

51: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:02:36

くっしょんさん> ぎゃぁぁあッ わたしとしたことが一君をわすれるとはぁぁぁ
         激しく同意

52: 娃於 [×]
2012-10-16 22:02:55

くっしょん>私は臨也さんと紀田くんかなー?

53: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:03:54

娃於さん> オトヤですかヾ(*ΦωΦ)ノ  沖田さんのせくすぃーさがまたなんとも(

54: くっしょん [×]
2012-10-16 22:06:25

…正臣わすれてた―!゚〇゚

どらいあいすぅさん

1から刀さばき教えてくださ(以下略

55: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:08:35

くっしょんさん> てとりあしとりこしとr(ry 

56: 娃於 [×]
2012-10-16 22:09:34

ほんと言えば、うたプリはお世辞抜きで全員、
薄桜鬼は沖田さん、斎藤さん、平助君、風間様 なんだけどねw

57: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 22:13:14

娃於さん> すばらしく激しく同意でし
      おっほ

58: くっしょん [×]
2012-10-16 22:13:30

あ、千景わすれてたじゃないか…(泣

どらいあいすぅさん

やばいわ〜やばい!
原田さんの押し倒しのシーンとかまじ裏山

59: 娃於 [×]
2012-10-16 22:15:40

どらいあいすぅ>同意感謝っす!

今、黒バスのアニメ見てるのおもいだしたっ!

60: 美姫 [×]
2012-10-16 22:17:37

はろ~!!ふじょしなぅッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle