TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子とかいて乙女と読む。 年齢といませんぜ。ま、まずはお友達から・・・(殴/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:33:43

どらいあいすぅsのフレコーを教えてください

22: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:34:32

普通のものでしたら、今は絶縁のテンペストにはまっていますぜ(・∀・)

23: くっしょん [×]
2012-10-16 21:34:37

どらいあいすぅさん

叫んじまった(笑

24: 娃於 [×]
2012-10-16 21:35:15

どらいあいすぅ>できれば深夜アニメ系。
  今放送中じゃなくてもいいよ!

25: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:35:43

*ギュービッド*さん> う?なんすかそれ((

26: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:36:11

アニメじゃないけど、VOCALID好きです

27: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:36:54

くっしょんさん> もうなんて言ってるかすらわからないですわww言葉にならないw
娃於さん> うーん・・・ い、いっていいのか・・?

28: くっしょん [×]
2012-10-16 21:37:35

俺(女です)ホライゾンとかアクセルワールドあとSAO
貧乏神……とか!!

29: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:38:19

黒執事はかなり好きでしたかねぇw


30: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:38:45

24>>深夜アニメで今放送していないので見ていたのは……(今見てるのも)
・ハヤテのごとく
・貧乏神が!
・黄昏乙女アムネジア
・ココロコネクト
・ぬらりひょんの孫

です

31: くっしょん [×]
2012-10-16 21:39:03

どらいあいすぅさん

同意!!!

32: 娃於 [×]
2012-10-16 21:39:07

どらいあいすぅ>いっていいよ!いくつでも!

33: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:39:37

くっしょんさん>  シエルがやヴぁかったっすぅぅぅ

34: *ギュービッド* [×]
2012-10-16 21:40:29

30>>つけたし

・AKB0048
・アクセルワールド
・探偵オペラミルキーホームズ

35: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:40:57

娃於さん> まずはね、そうっすねぇー  今また動画を見ているのはやはり  やおっててもいいんですか、、、((

36: くっしょん [×]
2012-10-16 21:42:10

どらいあいすぅさん

激しく同意ィィィィ(-ω☆)(-ω☆)

37: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:43:02

くっしょんさん> ひゃっはぁぁぁ もうね、あれは可愛すぎる。一家に1台はほしい((

38: 娃於 [×]
2012-10-16 21:43:12

どらいあいすぅ>いいんです!たぶん!

39: どらいあいすぅ [×]
2012-10-16 21:45:12

娃於さん> い、今は世界一初恋の1・2を・・・   や、あれです。ソールイーター。そう!ソールイーター見てますようん。決してそんなものは

40: くっしょん [×]
2012-10-16 21:45:18

どらいあいすぅさん

わかる―!!やべぇよあれぱ▽゚

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle