TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

腐女子とかいて乙女と読む。 年齢といませんぜ。ま、まずはお友達から・・・(殴/370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 娃於 [×]
2012-10-21 04:57:22

すごいね。

322: 罪歌 [×]
2012-10-21 05:00:34

道に迷いそうだから恐ろしくて出来ないですけど(笑)

323: 娃於 [×]
2012-10-21 05:03:20

この前道がわかんなかったのに行って、駅を挟んだ反対側をずっとうろうろしてたよ。

324: 罪歌 [×]
2012-10-21 05:05:26

そういうのが私は怖いんですよ。

325: 娃於 [×]
2012-10-21 05:10:01

2時間くらい歩きまわったところでパトロールしてた人(?)に訊いて、
さらに1時間くらい歩いたらあった。
けどそのおかげで、同人誌専門ショップ見つけた。

326: 罪歌 [×]
2012-10-21 05:11:35

二時間も(汗

でも同人誌とかいいですねー
一回読んでみたい・・・

327: 娃於 [×]
2012-10-21 05:13:34

おもしろいよー。


328: 罪歌 [×]
2012-10-21 05:14:25

何の同人誌読んだんですか?

329: 娃於 [×]
2012-10-21 05:16:41

うたプリだよ。
御曹司家2っていうやつ。

330: 罪歌 [×]
2012-10-21 05:19:58

うたプリですかー・・・。
あんまり知らないですー。

331: 娃於 [×]
2012-10-21 05:22:50

それは残念。

332: 罪歌 [×]
2012-10-21 05:27:41

キャラの顔ぐらいしか知らないですね。
性格までは・・・

333: 娃於 [×]
2012-10-21 05:36:04

そっかー。

334: 罪歌 [×]
2012-10-21 06:03:59

でも人気あるらしいですね・・・。

335: 娃於 [×]
2012-10-21 06:05:44

あるよー。

336: 罪歌 [×]
2012-10-21 06:07:33

特に男性キャラとかが人気みたいですね。
女性は分からないですけど。

337: 娃於 [×]
2012-10-21 06:15:45

女子は2人しかいないよーw

338: 罪歌 [×]
2012-10-21 06:20:21

え、少ないですねー。
じゃあ女子の人気とかあんまりなさそうですね・・・

339: 娃於 [×]
2012-10-21 06:21:46

たぶんね。

340: 罪歌 [×]
2012-10-21 06:25:28

それじゃあもう腐女子向けのアニメみたいなものですよね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle