TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

50歳が目の前に… でも、大丈夫!/2711


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2681: 龍生 [×]
2013-03-10 09:29:53

ここと比べれば、街中ってなんて雪が少ないんだろう・・・ なんて思っていたんだけど、
その少ない街中での積雪(130cm)は3月では67年ぶり  なんだそうです。
ここより20cmも少なくて67年ぶりかい! って気はするのですが、
なにはともあれ記録更新おめでとう! ですわwww

昨日の朝より風も降りも少ないけど、こっちも深々と降ってます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  この先どーすりゃ良いんでしょ・・・(T_T)

2682: にゃん [×]
2013-03-10 11:12:24

もう気温も上がるから どんなに降っても溶けるっしょ
・・・と 余裕ブッこいていたら・・・
まさに どんだけぇぇ~~~! と叫びたくなるほど
降り続く・・・
真冬の積雪より多くなる??

67年ぶり?   ( ̄-  ̄ ) ンー 生まれてない・・・


2683: 龍生 [×]
2013-03-10 11:48:58

札幌はまだ警報が出ています。
しかも天気予報を見れば明日の正午頃までずっと雪!

せめて、歩いてる人とすれ違えるようにして欲しい・・・
今のささやかな願いです^^;

2684: にゃん [×]
2013-03-10 16:32:31

午後からちょこっと小降りになったので 出掛けたのですが・・・
まず 雪かき・・・ 30センチは積もってたね
雪かき というより 雪掘り?
除雪車が入っていなくて 道路ガッタガタ~@@;
車が対向車線にぶっ飛んでいくかと思った

で 今もまた降り続いてる~
積雪100センチ 昨日まで70センチだったのに(;_;)
これは ホントあっという間に 追いつくわ
イヤ 追い越すわ^^;
この時期に来て ラストスパート的な大雪~@@;

2685: ほわ [×]
2013-03-10 16:47:15

こんにちは^ ^

本当に、とんでもない雪ね…(/ _ ; )
何度遭難しかけたか σ^_^;

重い雪をかいたせいで…
肩の筋、変になったわ〜

にゃんも、龍も今年はいつになく
辛い冬よね…
私もだけど^^;

春前の雪かきは、重いから
気をつけようね>_<

2686: にゃん [×]
2013-03-11 08:00:05

わっはっは(^O^)   もう笑ってしまうほどの大雪@@;
家の前の屋根から落ちて積もった雪が 車庫の高さ超え・・・
窓にもかぶり・・・  玄関にもかぶりまくり・・・
脱出不可能になったら もっと笑える~  ハッハッハ~。。。 
(笑ってる場合じゃないが^^;)

大雪の影響だねぇ~
朝刊が届かない(。-_-。)
美容室予約しちゃったんだけど
行けるべか・・・^^;

2687: 龍生 [×]
2013-03-11 08:17:21

取りあえず頑張れ!

これから職場の雪かきです
のちほど^^

2688: はしR [×]
2013-03-11 10:01:46

お久しぶりです。

皆さん 雪が大変なのがひしひしと伝わってきます。

こっちは昨日25度を超えて春を飛び越えていきなり夏かと思ったら

今朝の最低気温2度だって。。。

一日で20度以上の温度変化、中年には厳しいです。

黄砂やPM2.5がきたり、花粉がとんできたりと毎日鼻と目がぐしゃぐしゃ。

マスク姿の方がとにかく多い江戸地方です。

そちらも早く春が来るといいですね。

体に気を付けて一週間がんばりましょ。

2689: にゃん [×]
2013-03-11 16:38:12

強風のせいで 道路にテント?がブッ飛んでた~@@;
自転車用の物置の屋根だけ?かな
路肩の溝にはまって動けないトラックもいたし・・・
道路幅が 急に狭くなっちゃって
運転コワい~(><)

25度から 2度~???
夏から急に冬?って感じ??
体調崩さないよう 気をつけて~~^^;

2690: 龍生 [×]
2013-03-11 19:12:41

にゃん管内 雪は落ち着いたようで良かったです。
でも、ちょっと札幌には追いつけなかったようで、
次回の大雪に期待! ですね^^;

はし^^
その気温差はちょっとやば過ぎとちゃいます?
風邪ひかないようにね^^

2691: にゃん [×]
2013-03-11 22:00:02

雪は落ち着いたようだけど・・・
なんだか空の色がオレンジっぽくなっていて
夜なのに妙に明るくて 不気味~~@@;

40センチも一気に降るんだから
いつでも追い越せますわよ('v')ニヤリ・・ ←変な余裕

2692: 龍生 [×]
2013-03-11 22:03:16

こっちの空もオレンジっぽかったけど、
こっちのは多分、スキー場の明かりw

1日で40センチはきついわな・・・
筋肉痛になってないかい^^

2693: にゃん [×]
2013-03-11 22:24:20

筋肉痛は今のところ大丈夫~
旦那はヤバイかも?^^;

でも明日の予想最高気温は
プラスなんだよねぇ
どんなことになっちゃうんだ?^^;

2694: 龍生 [×]
2013-03-11 22:29:51

あれ? スマスマ見てないの?
俺、ウルウルしちゃってるんだけど・・・・^^;

札幌はプラスでも大丈夫よ^^
出来る事なら暖かい日が続いて欲しいですわ^^

2695: はしR [×]
2013-03-11 22:37:08

龍ちゃん。お久しぶりです。

スマスマ良いのか?

今からみる。よ。

2696: にゃん [×]
2013-03-11 22:46:53

スマスマは録画してる~
にゃん娘が なでしこサッカー大ファンなんよ

2697: はしR [×]
2013-03-11 22:48:28

ありがとう♪

2698: 龍生 [×]
2013-03-11 22:49:49

お久~^^
2年前の今日、この世のものとは思えない風景をTVを通して観てたんだけど、
震災の当事者に笑顔が戻っているのを観て、少々安心した俺でした^^;

2699: 龍生 [×]
2013-03-11 22:50:35

ありがとう♪    ほんとにほんとに良い言葉だよね^^


2700: にゃん [×]
2013-03-12 16:37:56

気温はプラスなのに 晴れ間がないから寒いわ~
今日も吹雪いていたよん
ここだけ?みたいね^^;

遅ればせながら スマスマ観ました^^
ウルウルしっぱなしね(;_;)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle